忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、次の作品で頭をひねっております。

やっぱり人外の話だよねー。

でもって、次は少しだけ長い話をしてみようかなぁと思っていたり。

で、内容は短編じゃないけど、一話完結みたいな感じを目指したいなぁとか思ったり。

一話完結は難しいかもしれんが、難しくない話をしたい。。


今のところ、大体なにを書きたいかまとまってきた感じ。

うまく書き進めることができますように。
PR
昨日、【月明りの下で~擬人化した同居人~】を完結させることができました。
読んで下さった読者の方々のおかげだと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。














満足したのもつかの間……。





【弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精】の存在を嫌でも見なければならず……。

えぇ、そうです。半分、この更新から逃れるために書き始めた上の月明り~ですよ。
書いてたらあっちのほうが楽しくなったんだもの;;
ていうか、異世界ファンタジーより現代ファンタジーの方がいいんじゃね?
もうね、泣きそうですわ。

月明りを読んでくださった方が、私の別の作品に興味を持ってくれるのは、本当にありがたいことで、嬉しいです。

しかし!!

弓道好きの高校生はもう……余りに時間を空けてしまったのだああああ!!

仕事してたせいで……約4年も放置をしてしまったんだよおおお!!

今は主婦になって時間にかなりの余裕があるから書けているのです。。

ちょっとだけ更新していた時期がありましたが……はっきりいって一杯一杯でした。
自分が高校生だった頃、本当に弓道部で、書き始めたのが大学生の時だったんですが、まだ覚えておりました。
プロットも考えてはいます。しかし、しかし……色々と細かな部分が抜け落ちているのですorz
書けば書くほど、矛盾が発生しているのではないか、そんな風に思えてならないorz

呪いです……地獄です……。
楽しく書きたい……。
でも完結させなければ……。

ていうか、プロットあるんですが、どんどん道を逸れて行っているorz
……神様、ヘルプミー。

放置してしまおうか……でも幻滅させたくないorz
最近、twitterが面白いです。
というのも、私の作品を読んでくださっている方がちょくちょく感想を書いてくださっているからです。
やっぱり、反応があると嬉しいものです。
私も読んだ作品は、twitterの方で書いています。それが作者の方に届くかは微妙ですが、私が気に入った作品を他の方に読んでもらえるといいかなぁと思っています。

あ、家の番人はタイトル変更しまして

【月明りの下で~擬人化した同居人~】
としました(*´∀`)

何とか早めの完結を目指して、pixivのミライショウセツ賞のテーマ部門の方に応募したいなぁと思っています。
第二期が同居と恋のテーマなんですよー。ぴったり。
まぁ恋かどうか微妙ではあるんですが……。


とにかく、執筆頑張ろうと思います。
小説家になろうの、作者プロフィールからこのサイトのリンクをはずしました。
おそらく、ここに来るからはもういないでしょう。。
ツイッターが主になっている今、このブログは私の本当の戯言まみれになります!

やほー!

野崎くん、マジどはまりですよーーー。

あれだ、進撃の巨人以来、アニメにはまりましたねぇ。
もう、みんな個性的の魅力的。電子書籍買っちゃったー(*´Д`)
テレビでアニメ見れなかったのが残念でしたが、動画で補いました。
てか、本当に面白い。笑えるし、適度にキュンキュンするし!

もうさいこー。


野崎くんの二次創作とか見ましたが、あれですよ。
どれもすっごく良いです。
でもでも、やっぱりチューとかしちゃダメですよ。私だけかもしれませんけど。
どーにも、イメージと合わないというか、それはやっぱり公式で見たいというか。
んーでもやっぱりチューは見たくないかも。
千代ちゃんと野崎くんが付き合い始めるようなエピソードがめっちゃ見たい(*´Д`)(*´Д`)
たぶん、萌え死ぬかも。


まだ結婚する前、マンガがマニアほどではないですが好きでした。
といっても私は少女漫画ではなく、少年漫画の方が好きでした。

とくにサンデーですねぇ。

初めて買ったのは、らんま1/2だったかなぁ。あのエロさと、らんまとあかねのやり取りにやきもきしました(;´∀`A
今手元にないので確かじゃないんですが、34巻ぐらいの、らんまが変態だと思ってしまったお母さんのために、変態じゃないと説得する話?がすっごい好きでした。笑いましたねぇ。

あとは、コナンとか金田一。……てか、この二作品が今だにやっていることがすごいです(;´Д`A
お前らいつまで小学生と高校生なんだよ……。
金田一はドラマから入りましたねぇ。マジ、初代の金田一のドラマははまりました。
当時小学生の私は、見たあと怖くて一人でトイレに行けなかった。でも、金田一がめっちゃかっこよかったのです。だから見ていました。今、あんなドラマないですよねぇ。

サンデー作品を他にも言うと。

からくりサーカス
全巻集めましたねー。めっちゃはまりましたー。過去の話が好きです。

D-Live
これも全巻集めましたー。主人公カッコいい! 短編が続くような感じでしたが、話自体も面白かったです。

道士郎でござる
中古で集めようとしたけど、何巻か欠けていました(;´Д`A めっちゃ面白い。早く電子書籍化してー。

今日から俺は!
道士郎でござると、同じ作者さんです。これも面白いです。電子書籍と聞いて買ってしまった(;´Д`A

少年マンガ、まだあると思うのですが、思い出せない。
少ない小遣いでよく集めたと思います。

少女マンガも最近読んでます。
君に届け。結婚した後はマンガ買えていません。どうなったかなー。気になるなー。
花より男子。ドラマでマンガレンタルして読み漁りましたねぇ。
あと友達から借りたのとかもありましたねぇ。マンガとか好きな子がいたので、その子のおすすめを読んだ気がします。……タイトル忘れた(;´Д`A

今、電子書籍化されて気になった、というか買った少女マンガがあります。
『ぽちゃまに』
です。

ぽっちゃりした女の子と、ぽっちゃりした女の子が好きな残念なイケメンの話です。

自分もぽっちゃり……というかほぼデブに近い体系のせいか、癒されます(*´Д`)
現実を見てもあんなに大事にしてくれる男子はいるんでしょうかねぇ。
マンガぐらいは夢を見たいですもんねぇ。

ちなみに旦那さんは私を見て、やせろ、と言います(;´Д`A

けど旦那様、お主も腹が出てるぞー(。-`ω´-)



弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]