忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ忘れられるんでしょうね。失恋って。
てか、あの人が何を考えていたのかわかりません。
うーん。
誕生日を聞かれたし、来年の祭にも行こうと言われ……それを思い出すと胸が苦しくなります。

なんであんなこと聞いてきたんだろう、と。
私が我慢して、関係を維持したままだった方がよかったんじゃないのか、と。

男心がわかりません。
ただ、申し訳なく思うのは、私が一方的に連絡先を消したことでしょうか。
きっと、人として好いてくれてたものも、私は切り捨てました。
それを謝りたいのと、今までのお礼を言いたいんですが、伝える手段がない。

でも、きっと、連絡先を残したままだと忘れられる自信はありません。
伝えたいけど、胸にしまいます。
それに、もしかしたら、会える機会があるかもしれません。


今、あの人は何を考えているんですかね……。

男心がわかる人が見ているなら、彼の言動について意見がほしいです。

いくら考えてもわかりません。
PR
悲しかった心ですが、大好きな友達との電話で癒されました。
本当に、本当に、たった一人の親友です。
出会えてよかったと素直に思える相手です。
彼女のおかげで泣くことができました。本当にありがとう。

なんだか、少しすっきりしました。

自分をさらけだせる相手がいる、それだけでも幸せなことなんだと、改めて思います。
そして、本当に感謝します。

純粋に嬉しい。
話を聞いてくれて、ありがとう。

あーすっきりした!!

親友って大事ですよ(*´∀`)
やっぱり駄目でした。
私、中途半端な状態ってとても耐えられないんです。
向こうは、今のままでもいいじゃん、というんです。嫌いとも言ってくれないし、好きで付き合おうとも言ってくれない。
なので、質問を変えました。
『もし、私が別の人を好きになったらどうする?』って。
すると、向こうは
『おめでとうって言う』との答え。
それで背中を押されました。

目の前でその人のメルアドと電話番号を消しました。
履歴も全て消しました。


悲しいです。
無理やり終わらせた感がありますが……。もういいんです。
目の前で泣きそうでしたが、泣きませんでした。迷惑ですしね。
今から泣こうかな。てか、眠いや。

向こうも私のこと好きなんです。けど、私の好きと、彼の好きはちょっと違う。
もう待ちたくありません。辛いから。モヤモヤしたくない。
向こうにも、私のアドレスと電話番号消してもらいました。

これでいいんです。
これで前に踏み出せるんです。

あとは時間が解決してくれるはず。

今日はもう寝たい気分です。

私の恋物語はこれにて閉幕。
めでたし、めでたし……。
今日ですよ。
このモヤモヤとおさらばできます……。
マジで、あまり寝られませんでした。。色々考えていると、寝られない。
けど、今眠くありません。
もう、何だかいっぱいいっぱいです。
向こうは、泊まり勤務明けです。きっと、しんどいでしょう。
けど、会う機会をくれたので嬉しいです。……迷惑かけてなければいいんですけど。
はぁ。どうなるの。

とにかく、とにかく……。
素直になろうと思います。。

変な意地を張ると、疲れそうです。疲れるというか、後悔しそうなので。。
うう、勇気をください。

昨日からドキドキしっぱなしです。
頑張れ、私。
あの人と月末に会う、と書いていたんですが……なんと、明日食事に行くことになりました。。
その時に話しよう、と。

もう、何がなんだかわからなくなりました(ノДT)

メールじゃ、今度また連絡するって書いてあったのに、当日に着信残すし……。
いきなり来年の話をするし……。
明日、いきなり食事に誘うし……。

もう意味がわかりません!
……早くこの関係を終わらせたいのでしょうか。
やっぱり私のこと、友達という認識でしかないのでしょうか。
向こうも向こうで、考えがまとまっていないのか、言うことが微妙に違ってくるし……。

何考えてるのー?!


メールでいきなり来年の約束してきたので、嬉しかったんですが……電話でその話になると、冗談か本気か、私がそこまで好きじゃない食材(牡蠣の祭りに誘われて)と知ると、じゃあ行かない、と言いだす……!
どういうことだぁ!

私は、貴方とどこかへ行ければそれだけでいいのに。

なんて言えるはずもなく……。
うう。意味がわからない。。てか、マジで言えばよかったんじゃないかと。。
まぁ……明日会うのは間違いなので……その時に……。
って。
明日、また振られるかもしれないですよ!!
そんな話以前の話じゃん(ノДT)

なんでそんな話出したのー!

モヤモヤする……。寝れない……。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]