忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも……旅行から帰ってきてから、仕事が何をやってもうまくいきませんorz
昨日の非番に、むかついたことがあったんですが、今日朝出勤すると朝一そのことを言われました。。
上司の人は私の話に納得してくれたみたいなのでよかったのですが、周りの人たちにもその話が広がっているのですorz

どういうことだああああ!

おまけに、今日の仕事が終わりそうな時間にも変なことに引っ掛かるしorz


もう……何か憑いているとしか思えない。。

何をやっても駄目なとき……まさに今です、はい。
PR
あの人からお土産げっとしました(*´∀`)
私も有馬温泉のサイダーと新神戸駅の上にあるハーブ園のクッキーをあげました。
あんまり値段が高いものではないので、もらったものも高くないと聞いて一安心(;´∀`A

にしても……。

会ったのはほんの数分!
しゃべる余裕ないよ!

向こうは休憩の合間……私も泊まり勤務明け。。

はぁ。一回普通に会いたいですわ。。
どうも職場の近くだと、誰かに見られているのではないかとビビります。
正直なところ、私も職場の近くでは会いたくないのです。噂になるとめんどくさい。……ましてや、ふられてますからorz

あぁもう!
電話もいいけど、会って普通に話したいよぉ。

向こうはどう思ってるんかなぁ。やっぱり、私を避けたいのかなぁ。めんどくさいのかなぁ。
友達としては好きでいてくれるんかなぁ。……だったらいいなぁ(*´∀`)
会いたいと思ってしまうけれど、会ったらまた気持ちを乱されそうなんですよね。
最近ようやく気持ちの整理ができつつあるのに……。

気持ちって簡単にはコントロールできないですね。ほんと。

『会いたい』『会いたくない』の二択を迫られたら、私は間違いなく『会いたい』と即答します。
きっと、後悔するんでしょうけどねぇ。
休み……のはず。
でも、今から仕事場に行かねばなりませぬ。。
昨日もブログで書いたとおり、昨日の失敗のせいで今日出勤です。。。
はぁ。自分のせいなので仕方ない。。
てか、昨日迷惑かけた人たちにお礼とお詫びを言わなきゃ。。

はぁ。不安だ。


そうそう。
昨日いきなりあの人から電話ですよ。
旅行から帰ったときに、お土産かったのでいつでも良いので都合が良い日を教えてくださいってメールしてたんです。
まぁ返信なけりゃそれでもいいか、と諦め半分だったんですが、まさかの電話。
……絶対、メール嫌いでしょ。。
まぁ、今度向こうも小旅行行くみたいなんで、お土産買ってきてとせがんだんです(;´∀`A
返信があるのはその後かなぁと予想していたんですけどね。。
久しぶりに声を聞いたのと、昨日の仕事の失敗を愚痴ったのとで、少しだけ気持ちが晴れた気がします。
ありがとう。
にしても、ほんと何を考えているのかわからない。
まぁ……いっか。
今度お土産交換ですよ(*´∀`) 
最悪です……。今日ほど、仕事で色んな人に迷惑かけたことはないと思います……。

私のせいで、数人の方が超勤になってしまいました……。
何回、すいません、を言ったかわからないです。


あぁ……へこみます。
明日も今日の失敗のせいで、休みですが出勤します。
自業自得です。

一番の被害はお客さんかも……納得してくれるかな……てか、会えるんだろうか……。

あー!!
情けない!!

ほんと、申し訳ないです。

……つくづく、この仕事向いてない気がします。
……せっかくブログを書いていたのに、途中で消えてしまったorz

旅行、楽しかった(*´∀`)
温泉に癒され、自然と戯れ、夜景に心奪われ――。
日常では体験できないようなことばかりでした♪

デジカメで写真を撮ろうと思ったのに、携帯のカメラの方が性能がよかった(;´∀`A
すごいですね、最近の携帯は。。

あーまた旅行行きたいいい。

そして、明日から普通に仕事orz
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]