忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日旅行に行って参ります(*´∀`)
三連休をとって、友達と二人で神戸まで旅行です♪

マジで、マジで、本当に楽しみでした(ノДT)

有馬温泉に行くんですよー。ほんと、楽しみで。
今の仕事に勤め始めて、初めて旅行のために休みを取りました。あー楽しみ。
このごろ色々疲れていたので、癒されたいと思います。
二泊三日です。
ふふ……写真もいっぱい撮ろうっと(*´Д`)
PR
一カ月更新になっているサモチェリ。
なのに、いまだにお気に入り登録をしてくださっている方がいらっしゃいます。
ほんと、ありがとうございます<(_ _*)>
嬉しいです。と同時に、申し訳ない気持ちが(;´Д`A

ちゃんと、じみじみ書いていますのでご安心ください。
放置する気は全くございません。
ただ、私情がごたごたしておりまして……なかなか書き進められません。
最低でも一カ月に一回の更新を目指してます。

頑張ります。
久しぶりにあの人に会いました。
会う、といっても、ほんの数分です(;´∀`A 荷物渡すだけだったんで……。
なんか、久しぶりに見て、懐かしいなぁと思ってしまった。

てかですね。やっぱり会うべきじゃなかったかなぁと。
もやもやします。
電話で話すときは、前ほどもやもやしなくなっていたのに。
今日、顔を久しぶりに見ると、なんだか今、気持ちがもやもやします。
もう少ししゃべりたかったなぁ、とか、また顔見たいなぁとか、思っちゃってます。
てか、一カ月ぶりぐらいに顔見られたんですが……少しは痩せたとか思われているのか気になる(;´Д`A
ようやく何もせずとも増えなくなったんですよぉ。
走り始めて、やっと二キロ落ちました。今からが勝負です。

それも含めちゃんと話したかった。でも、向こうは仕事だったし……。
しかも制服着てて外だったし、あまりしゃべると迷惑かなと思ってしまった。

あーあ。
今回の件が終わって、しゃべる機会がなくなっちゃった。
しゃべりたいよー。会いたいよー。

向こうはどう思ってるのかなー。やっぱり友達なのかなー。

昨日は、野球を見に行きました。
いやぁ勝ちましたよ!! 今年初めて生観戦で勝ったような気がします(*´∀`)
おまけにセレモニーもあって、よかったぁ♪ ただ試合時間が長くて、非番明けには堪えました。。

それに、今日あの人に会うんですよねぇ。会うって言っても、ほんの数分でしょうけど。荷物渡すだけだし。
てか、時間は怖いですよね。
電話でいくら話しても、なんだか気持ちが前よりも薄れていっているような気がします。
今日実際に会ったらやっぱり変わるのかな? てか、ほんと一カ月ぶりに顔を見る気がします。
……電話で話しているのに変な感じです。


で、もう一つ非常に困ったことが!!

二日にも野球を観に行くんです。
ただ、総勢8人の中で女が私一人orz


マジで困ったああああ!!


同期もいないという。。。

同じ職場の同期全員に確認をとったんですが……みんな仕事かもう予定が入っているorz
うわあああん(ノДT)
てか、最悪、女一人でもいいんです。黙ってみときますから。
ただ、もう一人人数が合わなくて困っているのです! 誘う人がいないよ!

まじ困りです。。

どしよ。
あの人のせいでイライラします……(-_-)
だって、メールの返信をしないんですよ!
嫌われたんじゃないか、って思われそうですけどあの人から用事を頼まれて、その物を渡す日付はいつにするかっていう内容なのに……(´Д`)
返事返せよー!
てか、明日電話します……。

今までこんなことなかったので、携帯が壊れたか無くしたかのどっちかじゃないかと思っている私。
だったら怒ろうにも怒れない……。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]