忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして、あの人にはバリアをなくして話せたのか。

仕事しながらぼうっと考えてました。
バリアというのも、私、どうも人に対して壁を作っているんですよ。
女に対しても男に対しても。
今、現状バリアなく話せる相手は高校のときの友達ぐらいでした。……まぁここにその人が加わるんですが。

なんでかなぁ、と思っていたんです。
気づいたら普通に話せてるんですよねぇ。人には言いたくないことまで言っていたし。
で、思いついたのが、雰囲気が弟に似ていることなんですよねぇ。

別に私がブラコンとかそういうのじゃないんですよ(;´Д`A
何ていえばいいのかわからないんですけど……何かしら、気を許せる雰囲気があった、としか言えない。

これを本人に言ったらどうなるかなぁとか思っちゃうんですけどねぇ(*´∀`)
なんか、色々考えていたら本当にふっきれました。
昨日紹介した、LOVEの歌のおかげですね。ほんと、励まされました。

相手、良い彼女が見つかればいいですねぇ。
私は当分恋愛はいいやぁ。ひとまず、私は痩せたい。
自分をもう少し磨いて、自分に自信をつけたいと思います。

そう思わせてくれた彼に、感謝です。
……電話で言えたらいいなぁ。

なんかこの経験で、新たな気持ちが芽生えた感じです。
恋愛としての好きと、友達としての好き。
なんか、面白いですね。自分でもびっくりです。
PR

振られましたー。
昨日電話して、この中途半端な状態を打破したく相手に聞いたんですよ。
そしたら、職場でそういう関係を作る気はない、と言われました。

聞いた瞬間は、そりゃめっちゃショックで泣きたい気分でした。
けど、友達としては好きと言われ、親友になろうぜ、みたいなことを言われると、なんかしっくりきたんです。
なんですかねぇ。ほんと、確かにその人には色々本当のことが言えるんです。
正直なところ、これが本当に恋なのかどうかと思っていた部分は多少なりともあったんです。それが、向こうから親友と言われた瞬間に、なんかふっと晴れ渡った感じです。
恋愛としての好きは駄目でしたけど、友達として今後も付き合えるのなら本当に嬉しいです(*´∀`)
言いたいことが言える相手なんて、滅多にいないですしねぇ。
親友って、良い言葉かも。
ちなみに、上の動画は、【LOVE】という歌です。
私のお気に入りの曲です。こんな歌のような関係に慣れたら素敵ですねー。
最近、恋愛のことで悶々としていたので、年上の女性の方に相談しました。
……といっても、同期ではなく一個下。でも、年上の方です。
もう、めっちゃ勉強になりました(*´∀`) ほんと、良い人。大好きです。
話を聞いてもらえただけで、結構すっきりしました。

こう、気軽に相談できる相手がいるってだけでも、結構救われる部分がありますよねぇ。
小説家になろう、に投稿してきた詩。
それらを、全てまとめて連載形式で投稿しようかと思います。
なので、詩に感想を書いてくださった方には申し訳ないのですが、全て一旦削除させていただきます。。
ごめんなさい。。
なんか、詩ばかり投稿して、作品ばかりが増えていくのがどうも気にくわないのです。。
詩なので、不定期更新です。

今から作業開始します。

本当に、感想を書いてくださった方、ごめんなさい。
昨日、引いてみようみたいなこと書いたんですけど……めちゃくちゃメールしたい……。

でも……我慢する!
だって、向こうのほうが絶対に慣れないことばかりで大変ですもん!
邪魔したくない……でも、メールしたい……。
うー…。

あっさり振られたほうが楽だったかもorz
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]