忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家になろう、でまたもや面白い小説を見つけてしまいました。

自分の小説を見ると、下にブックマークしている人は他にもこんな作品を読んでいます、っていうのがありますよね。

その中にあった作品なんです。あえて小説名は出しませんが……。

まぁこれが、面白い面白い。

調べてみると書籍化されている作品だそうで……。

やっぱりここまで面白くないと書籍化されませんよねぇ(;´∀`A

今日ほとんど一日読んでいたかなぁ。まだ読み切っていませんが、いやぁ面白い。

読んでいると、あ、やっぱり自分は文章書くの下手くそだ、とか思っちゃって落ち込むorz

でも逆に、まぁ自分の趣味だし、これで飯を食っていくわけでもないからいいかぁ~♪とか

なかなか浮き沈みの激しい一日でした(;´∀`A

まぁ、本当、趣味ですから。趣味趣味……。


にしても連日暑すぎる(;´Д`A

家の中でもぶっ倒れそうです。
PR

何年か前にガラケーからスマホに買い替えてから、最近はよくアプリで遊んでおります。

アプリと一言で言ってもたくさんありますよねぇ。

私が一番おすすめしたいのは、clash of clans というアプリです(*´∀`)

マジ、どはまりしております。

最近はTVCMしたり、インターネット上でも広告を良く見るのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

ほんとよくできたアプリだと思います。

旦那さんと一緒にはまっております。ぜひ、どうぞ。

もう一つ、おすすめしたいのがあります。

Temple Run2 というアプリです。

操作はすっごい単純で、ひたすら進むだけのアプリです。

それだけなのに、ついついやっちゃいます。

時間つぶしには良いアプリかと思います。

ただ日本語に対応していません(;´∀`A 

何が書いてあるのかいまいちわかりませんが、操作は単純なのですぐわかるかと思います。

よかったらやってみてくださいね。

とくに、クラクラ面白いですから(*´Д`)

サモチェリを約3年ぶりに更新しています。

お読みいただければ幸いです。

久しぶりに色々いじったんですが、間違えて、目次下のもろもろのランキングタグやら拍手を消してしまいました(;´Д`A

なので、こちらにイラストを載せております。

改めて見ると、皆様お上手(*´∀`)

私はなんて幸せ者でしょうか。


頑張って次の更新を目指します<(_ _*)>

かみお様より。








闇友菜様より。



亜耶様より。

皆様こんにちは、こんばんわ。

2年以上の時間をあけての、サモチェリ更新でございます!

……もう読んでた人いないでしょ、絶対(;´Д`A


でもいいんです! 
新しく読んでくださる方がいる、きっといる、そう信じてる!


……




(;´∀`A


気が向いたら読んでみてくださいorz


連日暑いですね。皆様熱中症には気をつけてください。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]