忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に自動投稿するよう記事を書かないといけなかったんですが、カープが逆転勝利をしたおかげですっかり忘れておりました(>_<)
なので、今休憩中に更新です。
勤務は三度目ですが、やっぱり疲れます…。というか、女性の先輩方とうまくコミュニケーションがとれません(-.-;)私の先生をしてくださる方が今までずっと男性なんです!今日も男性の方で、女性の先輩方と話す機会がないorz んー女はねちっこいですからねぇ…正直怖いですね。見る限り皆さん裏が怖い(´Д`)
……私もいづれあんな風になるのかなぁ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
がんばれ!
ぱくどらさん、お久しぶりです。
だいぶ奮闘なさっているようですね、新しい職場(^^)
ボクにも、おぼえがありますが、社会人になったばかりの頃って、妙に気負っちゃうんですよね。
でも今思えば、新人のときにおかすミスって実はたいした事ないんですよ。まあ、重要な仕事は任せてもらえないってのもありますけどね。
注意が必要なのは、むしろ会社や仕事に慣れてきた頃なんですよ。重大なポカをやらかすことがあります。(かく言うボクもやらかしました…汗)
先輩、怖いですかあ……。でも、来年になればきっと分かるでしょうけど、ぱくどらさんが不安なのと同じくらい先輩たちも不安を感じてるはずですよ。新人のうちは教える側に責任がありますからね。何か問題があれば、叱られるのは先輩たちの方ですから。早く仲良くなれるといいですね。
そうだ、カープファンの上司や先輩がいれば、職場が少しだけ楽しくなるかもしれませんね(^_^)
とにかく今は不安でいっぱいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さいネ。
でわでわ
りきてっくす 2009/09/22(Tue)21:56:23 Edit Top
Re:がんばれ!
いらっしゃいませ、りきてっくすさん(*´∀`)
とっても嬉しいコメントありがとうございます(ノДT)

そうですよね……先輩方もちゃんと不安なときもあったし、今だって不安を感じていらっしゃるんですよね。。
慣れたときですか。そういえば、制度を教えてくださった方も同じことをおっしゃっていました。……初めのほうが、不安が先立って慎重なんだけど慣れてくると大きな失敗があると……りきてっくすさんがおっしゃった内容そのままですね。
先輩は怖い……というよりも、なんだか近寄りがたい雰囲気をなんですよねぇ。ほんと、話す機会がないんです(;´Д`A 一度でも女性の先輩が私の先生をされたら、そこから親しくさせていただけそうなもんですが、今まで、次も男性の先輩が先生役なんですよねぇ。……まぁ、気長に頑張ります。正直なところ、今自分のことでいっぱいいっぱいですorz 
カープが好きな方がいらっしゃればいいですねぇ(*´Д`) そうじゃなくとも、野球が好きな方がいらっしゃれば嬉しいですねぇ~。

励ましの言葉本当にありがとうございました<(_ _*)>
しばらくの間、ぶつぶつと小言ばかりのブログになりそうですが、引き続きお越しいただけましたら嬉しいです(*´∀`) 不安いっぱいですが、仕事頑張ります!
ぱくどら 2009/09/24 00:19
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]