忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家になろう、に投稿するまでもない詩。

……すんません、また生まれました。なんか、自分で言うのもなんですが、気持ち悪いですな(;´Д`A
でも、詩って自分の気持ちを表現するのにすごく適している気がするんですよねぇ。
書いていると素直になれる感じがします。

いつ終わるかもわからない恋愛だけど、今、すごく楽しいのです。
……友達が言っていましたが、付き合うまでが楽しいんだそうで……。
私はよくわかりませんが、ひとまず今は楽しいのです。

詩のタイトルは【形のないもの】です。

以下、続きをどうぞ。
PR
続けて詩を載せます。
うざくてすいません。自己満ですいません。
でも、書かずにはおれんのです。。気になるのです。。

タイトルは【淡く儚く脆いもの】です。

タイトルに深い意味はありません。今の気持ちを表現したらこんな言葉が出たまでです。
どうにかしてほしい。楽にしてほしい。でも、怖い。
会わなければよかった、なんて思わないけど、どうにかして。
今までの私はどこに?
小説家になろう、に投稿するまでもない作品
詩を書きました。。
今の私は、詩を書かずにはおれませぬ。。
……つ、つらい。相手が気になってしょうがない。

タイトルは【シャボン玉】です。
触れるとはじけて、ほっておいてもはじけちゃう。
そっとしていてほしいけど、かまってもほしい。そんな感じ。
短編を書きました(;´∀`A
七夕にちなんだお話です。ちなみに、サモチェリとは全く関係ありません。
どの方でもお気軽のお読みくださいませ。

……アクセス数がわからないので、どれぐらいの方が読まれるのか全く分かりませんorz

もし、読まれた方がいらっしゃるなら、一言でも結構ですのでご感想をお願いします。
晴天に願いを込め
↑からアクセスできます(*´∀`) 

……にしても、あんまり七夕っぽい話ではなかった気がする。
そして初めての恋愛ジャンル……!! いいんかな、あーゆー内容で。
三時間そこらで書けた話……どうなることやら。
明日の深夜、サモチェリを更新します。前々から言っておりますがヨウの過去話です。
ですが、長くなってしまい二話に分けることにしました。
きっと、過去から始まると読者の方の観覧ががくんと減るのではないかと予想します(;´Д`A

飛ばして読みたい方……もっと完結に過去を知りたい方……。

ヨウのしゃべり言葉で、一人称で書いた過去話をここに載せます。
文字数は3170字です。
続きから読めます。……まだ見たくない方は、お気を付けください。

あ、本編で更新するのは三人称ですので……。よろしくお願いします<(_ _*)>
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]