忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですよ。久しぶりのこのカテゴリーでの投稿。

【タイトル】 【短編か長編か】 【ジャンル】 【作者】
【あらすじ】

読み終わって一言感想:「」

こちらがテンプレートです。あくまでの感想ですのでご注意を。

なお、FFのジャンルは読みません。あしからず。
ネタバレを含む感想になる可能性が高いですので、ご了承ください。
では続きからどうぞ。

 

PR
あっちでも、なろうで投稿した作品を公開しております。
それで、あちらで感想を下さる方がいらっしゃるのですが、今日はその方の作品を一つ読んでみました。

From Time To Time

面白かったです(*´∀`) 一気に最後まで読み進めることができました♪
簡単に言うと、タイムスリップのお話です。
最初に出てくる英語のことわざがあるのですが、あれ、アニメ映画の時をかける少女に出てくる言葉なんですねぇ。
ちょっとSFちっくなお話は、今回初めて読んだかもしれません。面白いですねぇ、時空移動も。
これからどうなるんだろう、と先の展開にわくわくしながら読める作品はやはり面白いです。
アイテムがトラックというのも、何か奇抜な感じもしますね~。少女とトラックという発想はできないなぁ~。凄い。

中編ぐらいの長さながら読み応えあります。ぜひどうぞ♪
すごい作品を読んだので、ご紹介したいと思います。

【タイトル】 【短編か長編か】 【ジャンル】 【作者】
【あらすじ】

読み終わって一言感想:「」

上がテンプレートです。


たまたま、小説家になろうのサイト巡りをしておりました。
そこで行き着いたのは、こちらのサイト。……個人サイトなんですが、勝手にここに張り付けていいのか(;´Д`A
と、とにかくその方の名前、実は知っておりました。同じ冒険のジャンルで書いておられるので……。失礼ながら、その作品は読んではおりませんがorz ゴメンナサイ。同じジャンルの人の作品って気になるものですよね。
とにかく、サイトにお邪魔しました。それで、追記してあるところに短編とあったので、どれ読んでみようかと思って読んだわけです。

夜に狩る者】 【短編】 【ジャンル:ファンタジー】 【作者:道化師】
【あらすじ】
夜、そこに在る物語。とある少年と異形の怪物。1人と1匹の戦い。

読み終わって一言感想:「すごい」
HPの方に、戦闘場面だけ、と書かれてありました。実はそれに釣られたのです(;´Д`A 私、戦闘場面書くの下手ですから。。
いやぁ読んでよかった。本当に。すごいです。なんであんな風に丁寧にかつ鮮やかに描かれるんでしょうねぇ。読みながら本当に絵が浮かびましたよ。文字からその場面が浮かぶなんて、プロですよプロ。息つかせる間もなく、戦闘場面。全然違和感を抱くことなく読むことができるんです。一瞬の動作を、たくさんの文字を使って描くとこうも細かく丁寧な動きになるんでしょうか。たぶん私が書いたら、ただの説明になって、読むのが面倒になる文章にだけですなorz それに表現される言葉が豊富。やっぱり私駄目だなぁと痛感いたしました。。
本当に参考にさせていただきます。
これからアクセス数が伸びることがあれば、きっと私でしょう。。
ストーリーがこれから始まると、間違いなく引きこまれますね。短編であることが勿体ないほどです。


あー上手になりたい。
続きです。テンプレートはこちら。

【タイトル】 【短編か長編か】 【ジャンル】 【作者】
【あらすじ】

読み終わって一言感想:「」

※注意
ネタバレがあります。感想を読まれる際は、必ず作品を読んでからにお願いします。
あくまで私個人の感想です。

では続きからどうぞ。
前回の続きです。テンプレートはこちら。

【タイトル】 【短編か長編か】 【ジャンル】 【作者】
【あらすじ】

読み終わって一言感想:「」

一作品、完結されていない作品がありました。申し訳ありませんが、その一話分も私読んでおりません(;´Д`A
完結したら読もうかと思っていまして……。申し訳ないです。
その作品は抜かして感想を書いております。

※注意
ネタバレしています。
先に作品を読んでから、以下の感想を見てください。
これは、単純に私の感想です。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]