忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事が休みだったので打ちにいってきました♪
押忍!操を!!

インターネットでブログやら見ていると、評判があまりよろしくないようで……。
まー華毒聞けたらいいなー、と軽い気持ちで行き、無事(?)に台ゲット。

通常時は……寝ている操ちゃんを起きろ!と思いながらレバーを叩いておりました(笑)別にイライラもなく消化できました。

BB中は……もちろん最初に華毒を選びましたー(ノ><)ノ

わくわくしながら打ちはじめるも……不満が……。

なぜフルじゃないんだ!!

がっかりですorz
サントラに入っているフルバージョンはすごくいいのに……。皆さん、華毒は普通にかっこいい曲なんです……。どこかにフルの動画があれば紹介したい……。

3回BB引いたんですけど、そういった理由で1回しか選びませんでした。
あと2回は完全告知の桜ヶ丘BBにしました。
……一回も告知されませんでしたorz


で問題のARTですが……一回も入らずorz

負けました。


隣がARTやってましたけど、思ったよりも楽しそうでした。無限に上がるか上がらないかみたいな感じで。
操はART……ライブボーナスを引いてからが勝負ですね。ARTって書くと純増が少なくてイライラするかもですが、無限へのチャンスゾーンと捉えたほうが気持ちが楽そうです。


負けたんですけど、次行くときはライブボーナスをやりたいなー。
某企業の○天よりは楽しかった。……○天は5スロでやったときイライラして仕方なかった……プッシュボタンなんていらんよ(´Д`)


なんでスロの記事を書いたかというと、あまりにも他のブログで酷評ばかりだったので……。
こんな養分もいますよー。

まあ……仕事が忙しくなるので次がいつ打ちに行けるかわからないんですけどorz


スロに興味ない人でも華毒聞いてほしいなー(´Д`)
PR
来月のシフトをいただきました……。
とうとうきましたよ……新たな仕事が。
あぁ……来月鬱になるかもorz
同期の何人かがすでにやっているのですが、その中の一人が固形がのどを通らないと言ってたらしいです……まあ、冗談ぽいですけど。それほどまでに精神的にやられる内容なんでしょうね……。
はー。
最近また打ちに行っております。
……。
こんなことを書くとあまり良く思わない人が多いかもしれませんが。。
負け込まないように5スロとかに行ってます(;´Д`A 等価交換なので遊べるんです。まぁ設定は入ってないかもしれませんけど。

でもでも!

今度の火曜日に新台が入るんです><
めちゃくちゃ打ちたい! っていうか、絶対打つ!
それでですね。
頼んでいたCDが届いたんです(*´∀`)

押忍!操サウンドトラック

正直なところ、まともにどんな曲も入っているかもわからない。打ってもいない。
そんなCDを買う必要があるのか……なんて思いました。ましてやサウンドトラックでしょ。私今まで買ったことないですもん。
しかし……公式で視聴してら……いいなぁと思ったんですよ!
迷わず勢いで予約しちゃいました。
聞き終えて、感想はやっぱり良かった。買って後悔してません。値段も一般的に売られているCDより安いし。
歌は普通に良い曲です。
最後のリミックスは下ネタすぎるような気がしました(;´∀`A これはipodには入れないかなぁ~(;´Д`A
歌は6曲あるんですけど、それらは全て毎日でも聞きたいですねぇ(*´∀`) 初-koiと華毒いいですね~。

……スペシャルディスクの方に、轟けDREAMの操バージョンがあるんですけど。。……これって実機で流れるってことですかねぇ?
てか、今回操の中の人すっごい歌ってますね。

私は四号機の番長をやったことがないので、比べることはできないんですけどものすごく楽しみです。
てか、歌いいですねぇ。
歌『は』いいってならないような内容であることを祈ります(;´∀`A
やっと更新です。長らくおまたせいたしました。
さっそく要約です。

真一とリオは次の自衛魔術を目指し歩いていた。
二人で雑談をしながら歩いている最中、リオが異様な気配を感じた。
暗闇から現れたのは――。


ってな内容です。
てか、第六章はタイトルでほとんどネタバレしております。
……あはは(;´∀`A

さぁて、次どうしようかなぁ。
次話を書こうと思った矢先、自分で考えていたネタがちょっと矛盾していることに気付いたんです(;´Д`A
どどどしよう。
……ばれずに済む方法はないかしらん。
うーん困った。困った。

あっさり内部設定を変えてしまおうか(;´∀`A うーん。考え中です。
サモチェリを更新しようかなぁと思います。
今日だいたい見直しもできましたので……。

……ってやっぱり一カ月更新になってますね(;´∀`A
今後、一カ月更新にしちまおうか。。
うーんどうなんだろう。
やっぱり読者様としては早めの更新の方がいいんだろうか。
……私が読者だったら早めが良いと思うし、一カ月ごとの更新なんて前回の内容覚えていないような気がします(;´∀`A

うーん。困った。
とにかく、近日中に更新します。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]