忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この曲おすすめです。失礼ながら、動画を見るまで歌っている方たちを知りませんでした。……今でも知らないです。ごめんなさい。
なんで勧めるかといいますと……この曲に関する動画が面白いんです。
この曲で初めて見た動画はこちら。



すいません、オンラインゲームの動画です(;´Д`A マイリストが多かったので気になって見たんです。
いやぁイラストかわええです。で、この動画には本家なるものがあるらしく……。



こちらが本家らしいです。イラスト描かれたのがこちらの方ということでしょうか。というより、この動画の元ネタがいまいちわかりません(;´∀`A 一応紹介しておきます。。
実は、この曲をベースに様々な動画があるんですよ~。


ワンピースもありました。
他にもDBやらるろ剣もありましたよ(*´∀`) 同じ曲なんだけど、どれも面白い。
……曲が良いと全部いいですね。


目と目で通じ合えりゃこんなこたぁないのに~♪


……ほんとそう思うorz
PR


うしおととら、からくりサーカスなどを描かれている藤田和日郎さんの作品です。
一度漫画で読んだことがあったのですが、まさかアニメがあるとは思いませんでした(*´∀`)
すっごく面白い。ぜひどうぞ。




タグから彷徨っていたらこんなものを発見!
からくりサーカスが好きな私ですが、こりゃすごい!! クオリティーが高いです。
からくりサーカス面白いですよねぇ(*´Д`)
先週は、あっつい日が続いて梅雨なんて嘘だろ、とか思っておりました。。
しかしまぁ、今週から本格的なようで……。じめじめしております(;´Д`A 
そして夜も暑い! はー夏は嫌だなぁ。私、すっごく焼けやすいんですよねぇ。あと蚊に刺されやすいorz

蚊……マジで絶滅してしまえばいいと思いますよ。。
かゆいったらありゃしない。。一度、寝ている最中にまぶたのところを刺されて大変な目に遭いました。。
あとは、寝ているときに蚊がいた日にゃ……絶対に寝れません。
殺虫剤を部屋に吹きまくるか、蚊を殺すまで寝ません。
あの耳元で「プゥ~ン」という音を聞いただけで跳ね起きます!! なんであいつらはわざと耳元を飛ぶんですかね!
そして、その音を聞いたときには大抵すでに刺された後! 

……まだ今年はそういう場面には遭遇していないです。これからあると思うと……虫よけは手放せません。

……梅雨の話をしようとしたのに、なぜか蚊の話(;´∀`A
とにかく、暑いのは嫌いだぁ。。

追記

とっても良い作業用BGMを。。


知っている方は知っていることでしょう。。
このゲーム、もう無茶苦茶はまりました(笑 このころのゴエモンさいこーすぎます。
上の動画は100分ぶっとおしで、同じ曲がループしております。しかし、三味線と和風な音楽で全く飽きません。
それこそ、暑さが吹き飛ぶ感じがします。清々しくなる気がします。ゲームのサントラと馬鹿にしないで、ぜひご試聴くださいませ。


いやぁ久しぶりに大笑いしました。
空耳って面白いですね。


まだ9分辺りまでしか聞いていません(;´Д`A
ですが、それまでの曲が全部良い!! この動画のアップ主さんのセンスがよろしいようです。
90年~のようです。Beginの『恋しくて』。めちゃくちゃ良い曲ですよねぇ(ノДT) 切なくなっちゃう。
BGMとしてご清聴あれ。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]