忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた動画紹介です。今度は動物です。

見てみてください。本当にすごいですよ。私も最初は、象が何描けるのよって思っていたんですが……予想以上でした(;´Д`A
私より上手ですorz

登録していなくて見れない方は、隠れ家にどうぞ。FC2ですので、見ることができます。

それと拍手ありがとうございます<(_ _*)>
イラスト素晴らしいですよね( ̄∀ ̄*)

クリスマスに、こちらに載せようと思っている内容を一応発表します。

『もしも、サンタに出会ったら』

です。一応、投票数がもっとも多かった人物で書こうと思います。
もしも、どの登場人物にも投票がなかった場合……。
……。
どうしよう(;´Д`A
なかったら、企画はボツということで(;´∀`) しかし、何も投票されていない結果を見るというのも空しいですな。
……未投票は見れないにしてしまいます。だって、影で笑われていそうですもん(ノДT)
PR


この間Superflyのファーストアルバムを借りました。というのも、上の曲が聞きたかったんです。
いやー、めちゃくちゃいいですね! アルバムの全曲良い! 借りたけど、買います。えぇ絶対買います。
最近の曲、正直言って全然わからなくなってきて(おばさん臭いですが……)、興味もなかったんです。
ですが、Superflyさん! はまっちゃいました( ̄∀ ̄*)
上の動画で皆さんもぜひ、聞いてみてくださいねぇ。


新しくカテゴリを設けました。でも、この動画って登録をしていないと見ることができないんです。
ですので。
FC2では登録しなくても、再生を押せば見ることができるようですので、見ることができない人用に設けました。

軒下の隠れ家

↑実は前のブログです。事情があってプライベートモードにしております。
入るためにはpassが必要です。passは

syousetukaninarou

です。一応、リンクにも追加しておきます。


で、ですね、今回紹介した動画は音楽です♪
私と同じ世代の人なら、間違いなく食いつきます(笑)
他にもPart5ぐらいまであったんですが、Part2が個人的に好みの曲が多かったです。
お水の花道2のエンディングがあったのが、もう……!
当時、ほしいなぁと思っていたので、今回聞くことができて嬉しかったです( ̄∀ ̄*)
他にもどんどん動画を紹介しようと思います。……あ、前に紹介した動画も隠れ家の方で見ることができるようにしておきましたぁ。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]