忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝起きたら、いきなり父さんに「ポルノグラフィティのライブ撮ったぞ」と言われました。。
何のことかわからなかったのですが、どうやらWOWOWでライブを放送してたらしいんですよ。
まぁ最初の30分ぐらい撮れてなかったそうなのですが、さっそく見ました。


いやぁ知ってる曲ばっか歌ってましたね(*´Д`) サイコーです。
今全然聞かないんですが、まさに、狙ったかのように古い曲ばかり!!
にしても、ポルノ10周年らしいんですよ。
今思えば、私が中学生のときからハマり始めたんですよねぇ。。
私が今年で23ですから……中学1年生ですよ(;´Д`A うへぇ歳とったなぁ。。って私も歳とってるなぁ……。
朝からハイテンションになれました。ありがとう、ポルノ。……でも最近の曲全然知らない(;´Д`A ゴメンヨ。


話は代わりまして……。


サモチェリ。

今三話目に差し掛かろうとしたのですが、二話目が思っていたストーリーよりも脱線しすぎたため修正しました。
その関係で三話目が一からとなりましたorz
しかし……一話目も何か気に食わないんです……。

ですが、このまま更新を引き延ばしてしまうと本当に読者さまから見限られてしまいそうです。
さらには、就職が決まり忙しくなることが予想されます。少しでも更新しなければならないと思っています。
夜中に更新はできないかもしれませんが、なんとか更新をしたいと思います。

勝手な作者ではありますが、よろしくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんわー、お久しぶりです。
じつはボクもテンション上がりまくりです。
なぜなら日本ハムファイターズが連勝を続けているからです。
あれ? パクドラさんは、どこのファンでしたっけ?
ま、まさか……ソフトバンクでは!

冗談はさておき、少し遅くなりましたが、

☆☆☆ 就職決定、おめでとうございまーすっ! ☆☆☆

よかったねー (^o^)
でわでわ
りきてっくす 2009/08/01(Sat)18:40:32 Edit Top
Re:無題
りきてっくすさん、いらっしゃいまし(*´∀`)
おぉ日ハムファンでしたか! 今やほーで確認したのですが……連勝9で止まったとトップに出ておりました……(;´∀`A にしても、9ってすごすぎますよ。後半戦まだまだありますが、日ハム一位ですし十分CS狙えますね(*´∀`) 羨ましいです。
私は……セリーグの赤いチームのファンです(ノДT) ほぼCSも絶望的という……。最近はラジオを聞くことさえ嫌になっていますorz
野球で文章が長くなりました(;´Д`A

ありがとうございます~。やっと脱フリーターということになりました<(_ _*)>
なんだか思ったよりもあっさりで、今だ半信半疑なところがあります。ですが、気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います(*´∀`)
コメントありがとうございました♪
ぱくどら 2009/08/01 21:20
無題
るうねです。

就職が決まったとな!?
おめでとうございます。おめでとうございます。大事なので二回言いました。
ぶっちゃけ、就活中より、就職してからの方が大変だと思いますが、へこたれずに頑張ってください。私のようにすちゃらか社員にはならないようにw
それではでは。
るうね 2009/08/01(Sat)20:55:11 Edit Top
Re:無題
いらっしゃいまし、るうねさん(*´∀`)

ありがとうございます! やっと決まりました。
ですねぇ。これからが本当のスタートですよね。研修期間も二カ月あって、どうなるんだろうという不安が若干強いです(;´Д`A けど、るうねさんがおっしゃるようにへこたれずに頑張ります。

コメントありがとうございました<(_ _*)> 
ぱくどら 2009/08/01 21:23
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]