忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、昨日は凄かったです。
かみお様からいただいたイラストのおかげで、拍手押されまくってました

皆さん、本文読まずにイラストを見ようと思って拍手押されていませんか?(笑
思わずそう疑いたくなりましたよ……だって昨日だけでサモチェリの拍手数が13ですよ?
一日に一つあれば大喜びだったのに、急にこんな数になるんですもん(;´Д`A
皆さんかみお様のイラストを見るのは、ブログを見るのが一番かと思います。
勝手に紹介してもいいのか不安ですが、こちらからどうぞ。
本当お上手です。

で、話は全く変わるんですけど、昨日黒バラ見たんです。
黒バラっていうのは日テレでやっているゆるーいバラエティ番組です。
その番組で初めて知ったんですけど
Tパズルってご存知ですか?
四つの図形を合わせて、後ろにある形と同じ形を作るというゲームです。
簡単だと思うでしょ?
すっごい難しいです(;´Д`A
私一個もできません。。
暇な時にもう一度挑戦してみよう。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは
かみおです。紹介ありがとうございます♪
拍手はたぶん何回かは私の仕業です(笑)
弓道されてたんですね!道理で描写がリアルだと思いました。

パズル難しい…全然できませんでしたよ(ノД`)
サモチェリ楽しみにしていますね!失礼しました(´∀`*)
かみお 2008/11/11(Tue)14:17:21 Edit Top
こんばんわ、いらっしゃいまし。
おぉ……かみおさん!まさかいらっしゃるとは思いませんでした(;´Д`A
勝手にかみおさんのアドレス載せてしまいました。。どうもすいません。

拍手押されましたか(笑
お礼ページとして飾らせていただいております。
改めまして、イラストありがとうございました<(_ _*)>

パズル駄目ですね。。ぜーんぜんできません。
来週の黒バラはTパズルの続きのようですので、ぜひ。黒バラ……面白いですよ。くだらなさ過ぎて(´∀`
読んでくださってありがとうございます! ご期待に添えられるかどうかわかりませんが、頑張ります(;´Д`A

またいらしてくださいねぇ。
ぱくどら 2008/11/11(Tue)17:54:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]