忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡先を消して、一週間経ちました。
悲しいかな、こんなにも時間が遅く感じたのは久しぶりです。
今思うと、あの人に連絡先を教えてもらってから、何もしない一週間っていうのは初めてのような気がします。
こちらからメールを送ると、その直後か、何日か後に必ず電話かメールが来てました。
だからでしょうか、この一週間、長いんです。

いちいち、携帯を気にする私が馬鹿みたいです。

馬鹿すぎて、嫌になります。自分でやったことなのに。
若干、後悔してるんです。嫌になります。
でも、すぐに、やっぱりこう思うんだから消して良かったんだと思うんです。
何だか疲れます。

でも、今日ランニングしながら考えました。

きっとあの人にはもっと素敵な人が待っているんだ、って。
だから、私の失恋は決して意味のないものじゃない、って。
きっと私より
美人でスタイルがよくて、お金があって
家事を楽々にやってのける母性溢れる人。
きっと、そんな素敵な人がいるんだって。
だから、私みたいな何もできない、男みたいな女は振られて当たり前なんだって。

不思議とそう思うと、納得してしまうんですよね。
あぁじゃあ仕方ないよなって。
だって私、本当に家のことできないんですもん。
そんな私と一緒になると、きっと不幸になりますよ。貧乏だし。
それに、私、私のことが嫌いなんです。
だからまぁ、走っているっていうのもあるんですけどね。少しでも好きにならなきゃって。
でも、手掌多汗症のせいで好きになれそうにありません。どうしようもできないんです。

なんで私はこの手をもって生まれたんですかね。

……実は、手の汗のこと、自分の口から言ったの二人しかいなんですよね。
一人は親友の高校の友達。
で、もう一人があの人なんです。

なんで私はあの人に、自分の一番知られたくないことを言ってしまったのか不思議です。
きっと言われたとき困っただろうな。

あぁ。
早く時間過ぎないかな。


↑は、大好きな曲です。私の今の状況そのままです。……やっぱりDEENは好き。
PR
« ひぃぃHOME気づいたら »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]