忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃな愚痴。
なので隠します。






私もメールそんなに好きじゃありません。
用事があるときにしか友達にもメールしませんし、そんな凝ったメール文なんて書けません。

けどね、メールがありゃ返事はしますよ。

……。
あの人、私を避けているようにしか思えなくなってきた。
無理なら無理と返信すりゃいいのに。なんで無視?
なんかしたかい? 私。

……。
腹立ってきた……。
忙しいのかもしれないけど、メール打つぐらいはあるんではないかい?
たった二文字、無理、でも、駄目でもいいわけじゃないの?
それをなんで無視すんの?

理解できない。
ちゃんと会ってメルアド消そうかと思っていたけど、もう、なんかどうでもよくなってきた。
それでも、返事とか電話に期待してしまう自分も情けなく思う。
はぁ弱い人間だな、私。

今日、何の連絡もなかったら消すよ。
ってここに書いてもしょうがないんだけどね。
何かで吐かないとイライラが募ってしまう。

……それとも、私が幼稚なんかな? でも、返事がないって不安じゃない?
何年もの付き合いがある友達なら、あぁしょうがないなってわかるよ。
まぁわかっても、やっぱりなんで? とは思ってしまうけどね。
でも、その人はちゃんと後からフォローしてくれるってわかっているから許せるんだ。
けど、何にもまだわからない相手だと、大きな疑問しか浮かばない。
メールがちゃんと届いていないのか、忙しいのか、携帯が壊れてしまったのか、メールの返信に困っているのか、……わざと返信しないのか……など。

色々心配してしまうよ。わからない分ね。
でも、それを通り越すと、今までメールを送っていたんだからメールが届いていないってことはないと思うんだ。
となると、忙しいのか、わざと返信していないのか、どれかになるよ。

ま、結局、どうでもいいんでしょう。
よくわかったよ。
なんか、ほんと、何だったんだろうって思えてきた。
私もまだまだ子供ってこともわかった。結果、ここに書いているのは私の言い分でしかないもんね。
ほんと、自分でも勝手だと思う。相手のこと、考えていないと思う。
それは反省しなきゃいけない。
でも、今は言わせてほしい。

待たされる身にもなってよ、って言いたい。
……やっぱり駄目だね。こんな私でごめんなさい。今まで、私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
さようなら。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]