忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で、過去話をどうするかと書いたんですが……。

さっき一人称で書いてみたところ、あっさりと書けた(;´Д`A
おかしい。。
三人称で書いたら、文字数が1万超えたんですよ。なのに一人称は5千字以下。。
迷っていますが……一人称で載せようかと思います。。
問題はどうやって話をつなげるかですよね。ずっとサモチェリは三人称ですから。。
やっぱりいきなり一人称になったら不自然ですよね。……なんとかしてみます。

でも、せっかく三人称で書いた方もありますし……いつかこちらに載せようと思います。
……たぶん。

ついでにサモチェリ関係で……。

アクセス数、私かなり気にする人です。
それで、各話のアクセスが見れるんですよ。で終わった第四章はどうだったかというと。。
順調な右下がりでした(;´Д`A
しかし、その中でもなぜか三話だけ上がったのがあったんですねぇ。

一つ目は、すれ違い。
二つ目は、握りしめたもの。
三つ目は、リオ召喚。

……。
上の二つはおそらく、タイトルに釣られた初めての方がご覧になったのではないかと思っています。
すいませんね。。サモチェリ、今までほとんど恋愛っぽい話がないんです(;´∀`A
あるとすればこれからです……。ない可能性が高いですが。。
で、一番不思議なのが三つ目ですよ。

なんでリオなのよ。
私の考えでは、一つ後のライト召喚の方がアクセス多いんじゃないかなぁと思ったんですが……なんと逆に激減しているんですね(;´Д`A 100は減っています。
……不思議だ。読者の方は、ライトよりリオの方がお好き……? 読者層は男性より女性が多いんでしょうか。。
うーむわからん。
読者層が分かればとっても嬉しいんですが。。男女比とか年齢層とか。あぁこういう人たちに読んでもらっているのかぁと分かれば今後も役立ちそうなんです。

アクセスで言えばもう一つ面白いのを見つけました。
観覧するには、PCか携帯のどちらかになります。なろうではそれもわかります。
で、サモチェリの場合。

ユニークアクセス、重複を除いたアクセスはPCからの方が多いんです。ですが。
PV、総表示回数は携帯からの方多いんです。

これも不思議ですねぇ。
もしかしたら、携帯から見ると同じ話でもページをめくるごとにカウントしているんでしょうか。わかりません。
仮にそうだとすれば、携帯の方がPVが多くなるのは当たり前ですね。一話一話文字数が多いですから。。
携帯から読まれている方、本当にありがとうございます。。

挫折したサモチェリのPDFの印刷……。冊子形式&両面印刷できることを知り、再びやってみようかと思っています。。
今日は一日暇ですしね。。しかし紙の量が半端ないorz
164枚いるかもしれません。もしかしたら、82枚かもしれませんが。。そして印刷する意味があるのかと思うかもしれない。。見直したいだけですからね。

……もう少し考えます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]