忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふ。リンクさせていただいている、かみおさんのブログ【Junk Logica】に素敵なフリーイラストが飾られておりました。
それがこちら。
xmascard.jpgかみおさん、いただきましたぁ( ̄∀ ̄*)
ありがとうございます<(_ _*)>

いやぁ素敵な絵ですねぇ。
やっぱりクリスマスの主役は子供ですね。この子も、サンタにアレがほしいやらコレがほしいやらとお願いしているんでしょうねぇ。
サンタがいると信じているんでしょうねぇ……。


サンタかぁ……私の家はいませんでした(;´Д`A  
前に書いたような気がするので二度は書きませんがorz

お子様をお持ちの皆様、どうか、夢を持たせてあげてください……。

決して、おもちゃの長靴に数個のお菓子が入った、スーパーで安く手に入るような物はあげないでください。
そして、「サンタさんにおもちゃがほしいってお願いしていい?」と子供に言われたとき、決して、
「サンタさんは厳しいのよ」なんて言わないください。夢がぶっ壊されます。

はぁ、気を取り直して……。

なんだかんだ言っても、人からプレゼントをいただくと嬉しいものです。
先日、バイトの忘年会でも卒業(予定)プレゼントとして、文具をいただきました(*´∀`) まさかもらうとは思ってもいなかったので、すっごく嬉しかったです。私、値段とか全く気にしない人ですねぇ。もらえるだけで嬉しいですな。誕生日にも友達からプレゼントいただきました。
あぁいい人ばかりで嬉しいです(ノДT)



えぇ話は少し変わって。
何度も言っていますが、もうすぐクリスマスですね。ここに来てくださる方や、読者の皆様に何か差し上げたいと考えています。
しかーし、絵心がない私にはかみおさんのようなイラストは書けませんorz
なので。
サモチェリの番外編として、短編を書いております。本編と全く関係ございません。
クリスマス=プレゼント、ということでお題は【プレゼント】と致しました。
……投票があれば、その人物で前に書いたお題で書いたんですが全くないのでやめますorz 

お遊びで書いております(;´∀`A  ですので、なろうには投稿せずここだけで公表します。

一応、真一、ヨウ、ライト、マスク、トグの五人が出てきます。
24日の更新で載せますのでお楽しみに。……すいません、こんなことしかできなくて(ノДT)

赤い瞳に拍手してくださった方、ありがとうございました<(_ _*)>
読み返すと文法を守れていないところが多々あるんですが、テンポがいいんですよね……。最初にいきなり過去をやっているのが気に食わないんですが……。
なんかどんどん下手になっているような気がします。さ、サモチェリもよろしくお願いします(;´Д`A ```
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]