忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに戯言。
誰かに言いたいけど、恥ずかしくて言えないからここに書きます。

つづきでね。

あの人がこっちの課に戻ってきて、数日経ちました。
出勤者の一覧を見れば、普通に名前を見ます。名前を見るたびに、なんだかにやついてしまいます。
あぁあそこで働いているんだろうなぁ、と。
今月は運よく、あの人の近くで働く勤務が何度かあります。この間もありました。
顔を見ると、仕事中なのに顔がにやけちゃいます。会えるのが嬉しいんです。
でも、あくまでも仕事。しゃべる内容なんて、仕事のことしか話しません。当たり前です。
もっと話したい、けどしゃべれない。

課が違うときとは、何だか違う気持ちになっているような気がします。
なんと言えばいいのかわからない……。
間違いなく好きなんです。でも、なんだか、違う。
少し安心している、と言えばそうなります。もう諦めている、と言われてもそうなります。
あの人は、私なんかよりもっと責任が重い仕事をしてます。
そんな姿を見ると憧れるし、尊敬します。
だから、余計に、私なんかが近くにいると迷惑なんじゃないかと思えてきます。
向こうが仕事をしている横で、私は新しい仕事でまだあたふたしてます。
その仕事であの人と一緒になるんですが、顔を見ることができることが嬉しいと思うと同時に、その仕事している私を見られたくないと思いました……。

……まぁ正確に言うと、手掌多汗症がひどくなるんです、その仕事してると……。
それを見られたくないんです。だから、私、その仕事嫌なんです……。
ましてや、その仕事で扱う機械、私一人だけが使うわけではないんです。だから、余計に、嫌なんです。

あの人は、私の手のこと知ってます。……前に、言っているので……。でも、実際に見たことはないと思います。
だから、怖いんです。……ずるいですね、私。

なんか、色々考えていると、やっぱり私って駄目だと思うしかなくなってきました。
自分に自信が持てない。。

あの人に会いたい、その気持ちは嘘じゃありません。
けど、一方で、会ったら迷惑じゃない?って思う自分もいます。
……なんだかぐちゃぐちゃです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]