忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一カ月ぶりの二連休です♪

……まぁ何も予定はないんですが(;´Д`A
今日も買い物してオワリ。
まぁ気分転換にはなりましたけどねぇ。休みの日って、予定がないとどう過ごせばいいのか迷います。
……明日は何をしようかなぁ。




最近、良く考えます。
……しつこくて申し訳ないんですが、あの人との関係。

そもそも、付き合う、とは何なんでしょうね。
その意味自体がよくわからなくなってきました。
私自身、あの人とどうなりたいのかわからないのです。
付き合いたいのか? 付き合ったところで何が変わるのか?
その答えがわかりません。
わかることは、一緒にいたい、ということだけです。
一緒にいたいし、声聞きたいし、会いたい、それだけです。
でも、これって、別に友達としての関係でもできることですよね。

だから、付き合う、という意味がわからなくなってきました。
相手を束縛するということですか?

あの人はお前のことは好き、と言ってくれてます。
……まぁ友達として好きであって、恋愛感情かはわからないらしいです。
私はそれを聞いて、ある程度満足しました。嫌われていない、ということですよね。だからほっとしてました。

でも、無性に不安になります。
メールしたくなります、電話したくなります。
相手を信じていないからでしょうか。それとも、それだけではやっぱり不満だからでしょうか。

今のあの人との関係は楽しいです。

今は好きな人はいないらしいですが、もし、あの人に好きな女の人が現れたなら……。
私は素直に応援します。
というか、私はあの人には幸せになってほしいと心から願ってます。
話せば面白い人なんです。けど、周りが気づいていないんです。
私に話すような感じで、別の女の人に話せばきっとうまくいきますよ、とは言うんですけど……。

私って結局、あの人とどうなりたいんでしょうね。

もし。
あの人が恋愛感情で私のこと、何かのきっかけで好きになったら付き合うんでしょうか。
でも、付き合うって何ですか。
今だって、電話に出てくれるし、食事にたまに二人で一緒に出かけるし、一緒に話せるし。
付き合って、進むところって結局、結婚しかいかないような気がします。

でも、私、結婚とか全然想像できません。……だって自分一人でも背一杯だし、家事とか自信がありません。。
私は想像できないけど、あの人はやっぱり周りが結婚している人が多く、内心焦っているらしいんです。
そんな話を聞くと、やっぱり私とは付き合うべきじゃないんじゃないかって思えてきます。
でも、いづれは誰かと結婚はしたいなぁとは思います。

きっと、あの人はその辺りで迷っているような気がするんです。
私より5つ年上の人なので……。

となると、この恋はやっぱり諦めた方がいいんじゃないかって思えてきました。
友達として、あの人と付き合った方が楽しい。
でも、久しぶりに好きになった感情は簡単には消えません。

……もうわかりません。

とにかく……焦らないこと、と自分に言い聞かせます。


クリスマスに会う約束は取り付けました。
まぁ、食事したら解散でしょうけど(;´∀`A それでも会えるだけいいや。

けど……。
向こうに申し訳ないと思えてきました。ほんとは、迷惑なんじゃないかなぁって。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]