忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載中の『サモチェリ』について書こうと思います。読んでいない方は申し訳ありませんorz
つまらないと思うので引き返してください。。

アラウが舞台となっております、この物語。
このアラウという名。
もしかしたらわかっていらっしゃる方もおられるかもしれませんが、英語のaroundから来ております(;´Д`A

そして、主人公二人。

真一
えぇ彼の過去はいずれ書こうとは思っています。少しずつ暴かれればいいかなぁと思っています。対した過去じゃないですけどね。。私今までの作品を見返したら、ぐれているような男主人公を描いたことがないんです。ですので今回こんな男にしてみました。……どうでもいいですね。

ヨウ
ヨウと言う名は妖精から来ております。すいません、単純です。
彼も暗い過去を持ってます。というか、真一よりもヨウの方が物語を進んでいく上で重要になってきます。前マスターと何があったんでしょうね。

サブキャラたちも紹介。今のところの、ですね。

ピィ
ひよこです。丸いです。サッカーボールみたいな大きさです。ふわふわしています。癒し系です。
自分で言うのもなんですが、いたら飼ってみたい(;´Д`A
このブログを見ている方だけに書いちゃいますが、実はピィはこれから進化していきます。しゃべります! 進化していく上でひよこの姿ではなくなってしまいますけどね。今は活躍は皆無ですが、これから増えると思います。

マスク
半面の白い仮面をつけています。……仮面をつけているので、マスクと言う名にしました。すいません、単純です。彼はですね……結構黒いです。仮面は白いんですけどね。黒いんですよ。その辺りは次回の更新で明らかにします。

ダリィ
マイク
イダワ島の人たち。ダリィはだるいからきました。これも単純だ(;´Д`A でも、彼女はしっかり者です。私の中では年齢二十代後半です。これから出てくるのかは……うーんあまり出てこない予定です。
マイクはなんとなくです。おっさんです。太ってます。真一の雇い主です。
マイクもこれからあまり出ないと思います。頭の中から消し去ってもらっても結構ですorz


キャラクターの名前って微妙に困りませんか?……私統一性がないので苦労します(;´Д`A
ひとまず、これからも増えます。あ、アラウ国王やらイッチ姫の紹介を忘れてしまいました。なにやら思い悩んでますが、これから原因を明らかにしていきます。これを言うと余りにネタバレになってしまうので、ごめんなさい。
仲間も増えます。

こんな作品です。
本当に読んでくださっている方、ありがとうございます(ノДT)アクセスが今までの作品の中で多いので嬉しいです。
今就活がうまくいっていないので、私の救いとなっています……。本当にありがとうございます。
頑張ります。
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]