忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家になろう、に投稿するまでもない作品
詩を書きました。。
今の私は、詩を書かずにはおれませぬ。。
……つ、つらい。相手が気になってしょうがない。

タイトルは【シャボン玉】です。
触れるとはじけて、ほっておいてもはじけちゃう。
そっとしていてほしいけど、かまってもほしい。そんな感じ。

触れると一瞬に消える
シャボン玉

それはまるで

私の今の心のように

触れたい、と

手を伸ばしてみても
触った瞬間に壊れてしまう

それならば、と

ただただじっと眺めてみても
ゆっくりと地面に落ちて消えてしまう

考えて考えて

見つけた答え

シャボン玉なんて作らなければいい

けれど

そんなこと
できるはずない

誰かに見てほしくて
誰かに触れてほしくて
誰かにそっと抱きしめてほしくて

シャボン玉は静かにいくつも生まれていく

いつか
いつか

誰かの手の中

温かく浮かぶシャボン玉になりたくて
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]