忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて詩を載せます。
うざくてすいません。自己満ですいません。
でも、書かずにはおれんのです。。気になるのです。。

タイトルは【淡く儚く脆いもの】です。

タイトルに深い意味はありません。今の気持ちを表現したらこんな言葉が出たまでです。
どうにかしてほしい。楽にしてほしい。でも、怖い。
会わなければよかった、なんて思わないけど、どうにかして。
今までの私はどこに?

今までの私を考えて
今の私を誰が想像できたでしょう

ねぇ

貴方は一体何なの?

ほんの少し前

本当に少し前にいた私
貴方はどこへ行ってしまったの

今まで他人のために
苦しくなったことあったっけ

今まで会えないだけで
悲しくなったことあったっけ

こんなに一生懸命
誰かのこと考えたことあったっけ

ねぇ

私を変えてしまった貴方

私は貴方に何をしたっていうの

貴方なんかに会わなければよかった

そんなこと、言えたらどんなに楽になるでしょう
けれど言えるはずない

この苦しみから逃れることはできても
きっと
それ以上の悲しみが襲うから

ねぇ

貴方は罪な人
私を捨てることも
私を拾うことも
どちらとも言わない人

ねぇ

この気持ちを壊すか
この気持ちを掬ってくれるか
どちらかに

どうかどうか

はっきりと意思を見せてほしい

ねぇ

今までの私を返して

ねぇ
それとも

貴方は私を変えてくれるの?
PR
« ねむいHOMEシャボン玉 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]