忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日の朝から声が出ませんでしたorz
どうやら風邪の影響がまだあるみたいで、喉をやられました。寝ている間に乾燥してしまって、声がかすれてしまいました(;´∀`A
咳は慣れているので、全然苦しくないんですがしょっぱなからこれだと萎えますねぇ。
皆様、本当に風邪にはご注意ください。。

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。
福袋を買いに走っているのか、それともテレビか、はたまた寝正月、でしょうか。

私は……ギャンブルです!

引かれる方が多そうですな(;´Д`A
でも、私の家は正月はギャンブルなんですよ。
親戚が家にきたらまずビンゴ大会です。一口○円で賭けをします。面白いんですよぉ、白熱します。まぁそれは今日あるんですが。。

元日はなんと、スロット打ちに行きました。
母さんを除く家族で行きました。スロット、やばいですね。本当に最近、興味半分でやってみたんですが面白い……。
目押しとか全然できませんし、システムもいまいちわかりません。ですので、分かる家族のもんを隣に座りました。エヴァ面白い。
はまらないように気をつけなければ(;´Д`A  ってかもうもう9割ほどはまってます(笑
周りの友達も彼氏の影響とかでやり始めた子多いんですよ。
高校の友達もそれで、前会った時に熱くスロットを語っていましたね。。すごい魔力ですね。
親戚ともども、明日も行ってしまうのか……どうかわかりません(;´∀`A


そういえば、このブログの拍手がめちゃくちゃ押されていて驚きました!
ありがとうございます。ってお礼を言うのかどうかわかりませんが。。
コメントでなくとも拍手でも私喜んでおります(*´∀`) これかもお気軽に押しちゃってくださいまし。
さぁて、執筆を再開するか……。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

喉をやられましたか。今年の風邪は喉が旬(!?)らしいので、気をつけください。

ギャンブルですか……。初めて聞きました、そう言う風に正月を過ごしている方を。かっ稼げましたか?? 
私はゲームしたり、寝てたり、ごろごろしています。寒いのは嫌いなのであまり外に出ないタイプです。

リンクの方、ありがとうございます。こちらもさせて頂きました。
では、今後ともよろしくお願いします。
桐谷瑞香 URL 2009/01/02(Fri)15:51:23 Edit Top
無題
明けまして、おめでとうござい。
本年もどうぞよろしく。

今まで帰省してました。実家にはネット環境がないので、久々に電子の海から切り離されました。二日で禁断症状が。ううむ、立派なネット中毒のようです。
サモチェリ、更新されましたね。では、さっそく批評を……と思ったけど、新年早々そんなことされてもウザいと思う(てか、私なら絶対そう思う)ので自粛。
まあね、他人の意見を聞こうというのも正しいんですが、自分で悩む時間も必要なことではないかと。
悩む時間は、創作活動の中で、二番目に楽しい時間です。読者を、どう楽しませてやろうか、と文章を練り、構成を練り。まあ、それで出来たものが、しばしば「つまらん」の一言で切って捨てられるわけですが(泣
そういえば、ぱくどらさんに言われて、ちょっと感想ブログ作りたいな、と思ったんですが(偽名で)、よく考えると、誰が見るともしれないブログなんかで感想書いてるより、直接なろうの方に書き込んだりした方が作者の活力に繋がるんじゃないかと思って、やめました。
まあ、偽名使って文責を免れてまで、やることではないかな、と。
でも、単なる日記ブログなら少しやりたいかな。でも日常には書くほどの出来事はない……いっそ完全に創作して……あ、今それ、なろうでやってることジャン。
とまあ、無駄に長くなってしまいましたが、このへんで。
それではでは。
るうね 2009/01/02(Fri)17:32:48 Edit Top
無題
>桐谷瑞香さん
 今年の風邪は喉なんですか(;´Д`A  むむ、治さなければ……。
 今年はプラマイゼロでした。マイナスでなくてよかったです。私もゲームしますよー。家でごろごろが一番ですよねぇ。
 リンクありがとうございます(*´∀`) これからよろしくお願いします。

>るうねさん
 明けましておめでとうございます! 私もネット中毒者です。。こればっかりはどうしようもないです。サモチェリ更新しました。見返すとまぁた説明臭い文になっていました……見直して気づくなら書く段階で直せという感じですが……。私の場合、悩んであれですからねorz はは、もう手の施しようもないですな。一応努力はしているのでどうかお許しを(;´∀`A  努力が足らないと言われればそれまでですが。。
 日記ブログ、面白そうじゃないですか。確かに全て創作となると、なろうに投稿するのと同じような感じになりそうですが。。もし、本当に作られるようでしたらぜひリンクを(笑

またいらっしゃってくださいねぇ( ̄∀ ̄*)
ぱくどら 2009/01/02(Fri)23:09:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]