忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら、2008年。

ということで、私事ですが今年を振り返ります。……一応ブログなので(;´Д`A ```

えぇ大学四年です。今もですが。

就職! 就職!

と意気込んでいた1月。あの頃は『就職? 余裕だぜっ! 希望の企業に行ってやんよ!』というぐらいの気持ちでした。マジ馬鹿ですな。あの頃の私に言いたい、甘くみんじゃねぇ! と。

そして4月。大学はもうほとんど行っていません。単位はゼミのみでした。それを思うと、大学の友達になかなか会えなかったです。やっぱり講義を受けていないとすれ違わないですねぇ。単位を真面目にとっていてよかったと心から思いました。

暑かった8月。カープ一色でした。まさかの交流戦勝ち越し。うおおお、クライマックスか? まさか、優勝? などと毎日毎夜ラジオかテレビ中継を聞き見していました。いやぁ、残念でした。市民球場最後の試合は見に行けませんでしたが、勝ててよかった(*´∀`) 最後までCS争いをしていたので楽しかった! 一試合も消化試合がないなんて楽しすぎました。来年も当然応援だぁ!

寒くなり始めた11月。就職が思うようにいかなくorz 
時すでに遅し。――今に至る。
就職について話すと暗くなるのでしません。あしからず。


自作品について。


完結しております作品『目を閉じればあなたに逢える』。
今年の4月16日連載開始し、6月28日に完結いたしました。……就活せずになにやってんだ、と言いたいorz
夢の世界に、別の世界があったらどうかなぁという安易な発想から生まれました。ですが、書ききることができよかったと思います。これもまた、読者様のおかげでした。ありがとうございます。


短編モロモロ。
今見返すと、就活の焦りがにじみ出ているような気がします(ラビュー・ラビュー、真面目なんかじゃない、は除きます)。

短編の『真面目なんかじゃない』。
実は先生とサモチェリ主人公の真一との交流を描きました。ですがやっぱり本編で書かないとダメですね。読者様はいちいちこちらをご覧になりませんしね。ですが、ふうらい屋さんに少し誉められて作品で、嬉しかったです。


現在連載中の『サモチェリ』。
今年の8月27日に連載をスタートしております。……就活しろ、と言いたいorz
ですが、サモチェリでブログも始めて、たくさんの方々と知り合いになれたのはすごく嬉しかったです(*´∀`)
これからもご指摘を参照に、上達していきたいと思っています。


こんなブログでしたが、2008年お世話になりました。
毎日更新をしていく中で、少しずつ訪問される方が増えていくのが本当に嬉しかったです。
とくに面白みもないブログではありますが、2009年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

また私事ではありますが、サモチェリもよろしくお願い致します。
皆様のご指摘を受け、上達していきたいと思っております。

皆様、よいお年を。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]