忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画の大賞が発表されました!

ともだちの詩(うた)』りきてっくすさん
嘘つきカレン』小宮山蘭子さん
小さな謎』藤咲一さん


おめでとうございます!!

どれが選ばれるのかワクテカ状態でした。
この三作品ばかりではなく、他の作品も素晴らしいものばかりでしたね(*´∀`)

ちなみに。


私が投票したのは……。



『冬の密室とサンタクロースの鍵』名野創平さん
『プリン』羽村奈留さん
『六花、舞い落ちなくなり』広江七横さん

でした。
……見事にだぶりなし(;´Д`A この三作品は私の好みどストライクでした。
どうやったらあんな面白く書けるんでしょうねぇ? 私もこんな風に楽しんでくれる人がいるような、そんな作品を書いてみたい(;´Д`A


るうねさま。

大変お疲れ様でした。コメントでも、あちらの掲示板でも書きましたが改めて……。

発案し……サイトを作り……
人を集め……ルールを決め……掲示板を盛り上げ……
自らも作品を発表し……他の作品にも目を通し……感想を書き……
なお企画を盛り上げ……票を集め……集計し……〆をきちんとやる……。

今考えたらもっのすごく大変だったのではないでしょうか(;´Д`A
確か、お誘いいただいたのは三月ぐらいじゃなかったでしょうか(曖昧)。
そこから色々準備されてきたんですよねぇ。いやぁ……素晴らしいの一言です。
私はただ作品を読んで、感想をブログに書いて、結果待ちだけですから……。
雲泥の差ですね。。頭が上がりません。。
まだ大賞受賞者の方々にプレゼントをご用意しなければいけないそうですが、それが終わったらどうかゆっくりと休んでください。
本当にお疲れ様でした。こんな拙いブログでもよかったらまた来てくださいね。

……このブログが癒し空間でないことは確かですが(;´Д`A とにかくいつでもお待ちしております。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
評価感想、それと票を有り難うございます。
>個人的に母さんがめっちゃ怪しいんですよ。
やはり推理的にいきつく人物はこの人ですよね。

>この『プリン』……。犯人もトリックも隠されたまま(ノДT) 生殺しだぁ!! 気になるよ!!
ミステリー=謎。と思っておりまして、推理は別だと考えていたので、みんながこんなに気にされるとは思ってもみなくて。意外でした。

>私は馬鹿でしょうか。。
いいえ。馬鹿ではございません。

>誰か解けたんでしょうか。。
みんな部分的にビンゴ!(羽村のプロットと同じ)でした。

>羽村菜留さん! 犯人とトリックを教えてください><
6/16の拍手ほうに、羽村のプロットの一部を送信させて頂きますね。

あと、「プリン」の評価・感想のほうに、羽村のあとがきっぽいのを投稿しましたので、よかったらお読み下さいませ。
今回はご一緒させて頂き有り難うございました。
羽村奈留 2009/06/17(Wed)19:43:41 Edit Top
Re:評価感想、それと票を有り難うございます。
いらっしゃいまし、羽村奈留さん(*´∀`)
お待ちしておりました>< 本当に気になっていたものですから……。
拍手の内容とあとがき読ませていただきました。
内容を書いてしまいそうなので、あまり言いませんがやっぱりお上手ですねぇ!
今見るために、始め感想欄を見たのですが皆さん同じように悩んでいらしたんですね(;´Д`A それだけ面白い作品だったという証拠だと思います。本当に面白い作品ありがとうございました!
ぱくどら 2009/06/17 20:55
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]