忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新し忘れてますね(;´Д`A 一日に二度更新すると、どうも間違えてしまいます……。
といっても……とくに話題もなく。。
カープがサヨナラ勝ちしたぐらいですか(*´∀`) ラジオで興奮しましたね。全く期待していなかった分。。

小説家になろう。
夏ホラー2009ですって。公式企画だそうですよ。……あんまり興味ないですね。ホラー嫌いなんです(;´∀`A
学校の怪談とか、リングとか……絶対見ませんでしたもん(;´Д`A お化け屋敷も絶対に嫌だ。。
……でも小学生の時とか、よく学校の怪談の本を読んでいたような記憶があります。
今本を探そうとしたんですが、タイトルを思い出せないんですよねぇ。。学校の怪談でいいんかなぁ。
当時、やっぱり怖かったですね。トイレの花子さんとか、口裂け女とか……。とくに口裂け女にはマジで恐怖しましたね(;´Д`A

確かあれ「私、きれい?」って聞くんですよね。
それで、「きれい」って答えると、大きなマスクをはずして「これでもぉ?」とか聞くんですよ。
マスクを取ると大きく引き裂かれた大きな口が!! そして逃げる子ども追いかける! 
逃げても逃げても追いかけてめちゃくちゃ早いんです! 逃げ切ることができるのはただ一つ。呪文です。
ポマード、だったか忘れましたが、それを三回言えば消えるそうですよ。

……通学路の中に静かな住宅街の道があったので、本当に口裂け女が出てくるのではないかと怖かったです。。呪文も必死で覚えましたね。。
なんでも口裂け女は手術に失敗した女の人らしいですよ……。記憶があやふやなので本当にそうなのかは知りません。……まぁ創作でしょうが。

あと何がありましたっけ。。口裂け女が強烈すぎて他を覚えていない(;´Д`A
でも、私も一つ。小学生のときに奇妙な体験がありましたねぇ。

トイレの花子さんの噂が立っていたころです。当時、三番目のトイレに入るのがみんな嫌でした(;´∀`A
だけど、何を思ったのか私は三番目のトイレに入ったんですねぇ。
入ると、トイレのドアの上でっぱりがありますよね。そこにトイレットペーパーが引っかかっていたんです。
紙が垂らされた状態で、その紙には奇妙な絵が……。記憶があやふやんですが……なんか悪魔っぽい絵でした。垂らされた紙に綺麗に描かかれているんですよ。目を鋭く、口の両端をにやりと釣りあげた顔です。
トイレをしながら、気持ち悪いのと早く出たいと思いつつ、一体誰の仕業だろうと思ったのを覚えています。
……入った時点ですぐに出ればよかったんですが。。
まぁ何事もなく出て、教室に戻り授業を受け、再び休憩時間になった時です。女の子たちが何か騒いでいる。
聞けば、三番目のトイレから物音がしたというんですねぇ。
さっき入ったんだけど、と思いながら見てみると……あのトイレットペーパーがない。
一人わけのわからない私なのでした。

……という体験でした。誰かが取って行ったのかな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]