忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は出掛けておりました。家族で、行き先は……
wakunaga1.jpg
こちら。
入園料タダなんです。今はバラが良いとかなんとか。
日差しが強いのに、日傘日焼け止めを忘れた私(;´Д`A 歩いて運転して一日で焼けてしまいましたorz
……まぁ私のことはどうでも良いとして、デジカメで写真を撮ってきました。
上手とは言えないですが、お楽しみください。


wakunaga2.jpg
入って少し歩くと真正面にこちらが見えました。
いや~綺麗ですよねぇ。芝生。
何となくヨーロッパっぽい?
ぜひ歩きたいと思ったんですが……。

wakunaga3.jpg







入っちゃだめでした(;´Д`A 
でも、今写真見ても綺麗だなぁ~。

wakunaga4.jpg







次はバラです。
アーチをくぐるとあります。そのアーチにもかわいらしい花がたくさんついておりました。
甘い匂いが漂います。

wakunaga5.jpg







これもバラです。確か名前は……スーパースター。
……嘘じゃないですよ(;´∀`A 本当です。良い名前だったので思わずシャッターを切りました。
wakunaga6.jpg
足元にもかわいらしい花が咲いておりました。……名前は見ていません(;´Д`A
wakunaga7.jpg
バラばかりではなく、ハスも咲いていました。薄ピンクのハスもありましたよ~。
wakunaga8.jpg
思わずシャッターを切りました。……なんですか、あの奥の黄色い花は。名前は表記されておらず。。
wakunaga9.jpg
小さいバラばかりではなく、普通のサイズのバラもありました。もこもこですね(*´∀`)
wakunaga10.jpg
至るところに花があり。……逆行して白く光っております(;´Д`A 下手で申し訳ないです。
wakunaga11.jpg
薬草のところに行くときに、ふと見上げたらもみじがありました。
秋になったらもっと色付くんでしょうねぇ~。


写真は以上です。
タダにしては楽しめました。……暑かったですが(;´Д`A しかし、もう少し早い時期に来ればよかったと思いました。バラがすでに落ち始めていました。。
秋は秋で楽しめそうな場所でした。

ここからは帰ってきてからの話……。というか、このブログを更新しようとした時の話……。
アクセスの多さとコメントの件について(;´Д`A


夜中にふと、るうねさんの企画の掲示板を見たわけです。
投票結果出てるかなぁという簡単な理由ですよ。

掲示板をざぁと読む。……雑談5スレ目かぁ。すごいなぁ。
あれ、前のって続きがあったのか……30もある。どれどれ……。

……。……。ん。
kirekoさんのブログも感想書いていたのかぁ~。さっそくいって見てみよう。

おぉ一つ一つ丁寧に感想書かれていらっしゃる。すごー。
他の作品の感想も気になるなぁ。……もどろう。

……。……。ん。
もう一つのブログ……? まだ書いている人がいるのか。
……まさかね。

……。あれ。まさか。

私のブログじゃないか(;´Д`A

急いでこのブログのコメント一覧を見る私。

一気に5つとはなんだ(;´Д`A

ついでにアクセス数も見る。

ちょ、今までで一番多いぞ(;´Д`A

急いでコメントを返し、今に至る――。

本当に驚いた私。
いやぁネットは怖いですな。いつどこで誰に見られているともわからない――。まぁ今更って話ですがね。
しかし、アクセスにはびびりました。42って(;´Д`A
今まで多くても11ぐらいだったのに……。まぁ昨日だけですよね(;´∀`A 

これからもいつも通り、くだらない内容で更新していきます……。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
感想どもです!
はじめまして、かじゅぶです。
ブログでの丁寧な感想ありがとうございました。
本当はラブコメチックなミステリーを書きたかったのですが、ミステリアス(それも微妙な)なラブコメになってしまいました。
その他、反省点は多々ありますが、楽しんでいただけたなら幸いであります。

お花、きれいですね。僕も最近、うちのサボテンが次々と花を咲かせ、日々癒されております。花はいいですね。
ではでは、この度はありがとうございました^^
かじゅぶ 2009/06/15(Mon)19:41:28 Edit Top
Re:感想どもです!
いらっしゃいまし、かじゅぶさん(*´∀`)
楽しく読ませていただきました。べったりではない、あんな恋愛模様は私の好みなんです(;´∀`A にしても読みやすかったです。あっという間でした。
サボテンですか~。いいですねぇ~。部屋のインテリアにもなりそうですし、花が咲くと本当に癒されそうですね。

素敵な作品ありがとうございました! 
ぱくどら 2009/06/15 21:17
あらためてお世話になりました
るうねです。
つい先ほど、企画が無事(?)終了いたしました。
ぱくどらさんには、読み専として、本当にお世話になりました。
このブログでの感想が企画の盛り上がりに寄与するところ大だったと思います。
丁寧で優しい感想をありがとう。
それではでは。
るうね 2009/06/16(Tue)00:33:46 Edit Top
Re:あらためてお世話になりました
いらっしゃいまし、るうねさん(*´∀`)
おろ、終了しましたか! これを書き終えましたらさっそく確認しに行きますね。
いえいえ、私は何の役にも立っていません(;´Д`A ただ作品を読み、その感想を書いただけです……。この企画に携わることができて本当によかったと思っています(*´∀`) きっと参加していなかったら、今回書き専として参加された方の作品に出会うことはなかったでしょうから。ありがとうございました。
るうねさん、本当に本当にお疲れ様でした♪
ぱくどら 2009/06/16 00:40
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]