忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにFC2小説を覗いたところ

小説コンテスト】という文字が飛び込んできました。

ほうほう。面白そうだ。
せっかくだし、応募してみよう。

ってなわけで、応募してみました。文字数がどれぐらいがいいのか全く表記されていないので、少し不安です。長編を望んでいるのか、短編を望んでいるのか……私は短編を送りました。。

皆さんもどうですか。
条件は上のサイトにも書かれていますが、以下引用。

応募作品は、以下の条件を全て満たすものに限ります。
  • ・著者ご本人様のみの応募とさせていただきます。
  • ・FC2小説内で執筆、公開させているオリジナル小説。
  • ・1人1作品のみ応募可能です。
  • ・第三者の著作権その他の権利を侵害していないオリジナル作品をご応募下さい。
  • ・既存の作品も応募できます。
  • ・法令、公序良俗に反しないもの。
  • ・商品化されていないもの、商品化の予定のないもの。
  • ・日本国内にお住まいの方による日本語の作品。
  • ・他の小説コンテストで受賞していないもの。
  • ・2009年3月3日の時点で完結しているもの。
  • ・第三者の著作権その他の一切の権利が何ら制限されず応募者に帰属しているもの。
らしいですよ。
この際チャレンジしてみましょー。
PR
« ツテツテHOMEうおお »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶりです。
何だか忙しく大変そうですが、大丈夫ですか……? ありきたりな言葉しか出せませんが、とにかく頑張ってください!

小説コンテスト! FC2ユーザーなのに全然知りませんでした(汗)これはなろうに投稿しているやつを、FC2小説の方に載せて出してもいいのですかね? それなら時間があったら出してみようかな……。
それにしても短編も長編もカテゴリーも何も指定されていないなんて、ある意味やりにくいですね。おそらくFC2小説をもっと普及させる目的で始めたと思うのですが……。それが吉と出るか凶と出るか!?
桐谷瑞香 URL 2009/01/31(Sat)16:19:41 Edit Top
Re:お久しぶりです。
いらっしゃいませ(*´∀`)

土日は割りとゆっくりしているんですが、平日はどたばたしております……。常に電話待ち(;´Д`A  私も早く落ち着きたいとは思っているんですが、なかなかうまくはいかないですねぇ。

FC2小説に関しては、おそらく桐谷さんがおっしゃるとおり、普及させたいためのコンテストだと思います。
なろうで投稿している作品でも、一旦FC2小説で載せてしまって、それから応募という形でもいいんじゃないかなぁと思います。応募しちゃいましょう(*´∀`)
ぱくどら 2009/01/31 18:02
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]