忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと誰もこのブログなんか見てはいないだろうとは思います(;´Д`A
でも、もしかしたら誤ってこのブログに迷い込んだ人もいるかもしれません。
そんな人にちょこっと紹介したいと思います。

今まで書いた私の作品

下手ですいませんorz
でも自分の世界観を書くことが好きなんです。
それで読んでくれた方の心に少しでも感動とか心に残ったことができたなら、それはもう最高なのです。

と、なんとなく、どうして小説なんか書いているのかと言う理由を述べてみました。
趣味で終わるのか本当に真っ向からぶつけられるのか、それはわかりません。
しかし、ぶつかるつもりがあるなら小説を応募すべきですよね。わかっているんですけどね、自信がないんです。

せっかくなので細かい紹介をしたいと思います。
気になる方、暇な方、続きをどうぞ。


上にあったアドレスのページは、下から古い順となっています。
では古い順に紹介したいと思います。

空想空間 短編 ジャンル:詩
あらすじ:
詩です。いつものようにベッドに入る。漆黒の世界の中で僕は考える。

ものすごく落ち込んでいて(理由は忘れた)その時に勢いで書いていったものです。最初は思ったことどんどん書いていったんですが、後半になるにつれ文章が気になって、オチはどうしようと悩んだ覚えがあります(;´Д`A ですので、暗いのは仕様です。

赤い瞳 長編 ジャンル:ファンタジー
あらすじ:
王が村を治める時代。能力を宿すヒロは、悪名高いラント王との縁談が決まってしまった。村の青年シンは、王からヒロを守ろうと決心するが…。二人の視点から描く物語。※PDF化致しました。

ファンタジーと言っていいのかわかりませんが、一応恋愛ファンタジーのつもりです。
初めて書き切った作品で、私の処女作品です。人になんと言われようが大事な作品です。主人公二人のそれぞれの視点を交互に書いていています。ちなみに、PDFとは縦書きで読めることです。小説家になろうさんの特徴と言ってもいいと思います。横書きの物を縦書きにしているので、少し読みにくいかもしれませんが、本に慣れている方だとこちらの方がいいかもしれません。

野球場へ行こう! 短編 ジャンル:その他
あらすじ:
野球大好きなひろこと、ルールも知らないミサの野球場での観戦風景。野球を知らない人たちに読んでもらいたい作品です!少しでもルールがわかってもらえればいいなぁと思います!

野球大好きです!もっと球場に行こうよ!
そう思いながら書いた作品です(;´Д`A ```しかし……プーカのメンバーを見ると悲しくなるorz

最後の泣き顔 短編 ジャンル:詩
あらすじ:
死に逝く者の最後の想い。別作品である、赤い瞳の番外編です。この作品よりも先に赤い瞳を読んだほうが理解しやすいかもしれません。

あらすじ通り、赤い瞳の番外編です。……今でもこんなの書く必要あったのかなぁと疑問に思います。

と、今回はここまで。
また次回紹介したいと思います。
……興味ない方、申し訳ないです。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]