忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。
作品一覧
↑のアドレスに乗っている作品が小説家になろうに投稿した作品です。
その紹介を少しさせていただきます。

興味ある方、暇な方、続きをどうぞ。

昨日の続きです。

黄泉倶楽部 長編 ジャンル:ファンタジー
あらすじ:
迷い込んだ道の途中その占い屋がある。過去を見て未来を占う『黄泉倶楽部』。迷い込んでしまったマコトに、婆の決断は……

正直、この作品は思いつきで書いてしまった作品です(;´Д`A 簡単に命を語るなんて馬鹿でした。もっと練ればよかったんですが……反省してます。

ぞうきんの手 短編 ジャンル:エッセイ
あらすじ:
コンプレックスって誰にでもあると思うのですが、私のコンプレックスを文章にぶつけてみました。多汗症の方は私の気持ちがわかる…のかな。

恥ずかしいですが、私自身のことです。多汗症がめちゃくちゃコンプレックスなんです。その気持ちを正直に書きました。結構タイトルが気に入っていたり。

ある日のツバメと蛇とオタマジャクシ 短編 ジャンル:詩
あらすじ:
母の家に里帰りをした日。街中とは違う木々が豊かな田舎。そんな田舎に住んでいたツバメと蛇とオタマジャクシ。偶然見つけた彼らを見ていて思ったこと。

少しだけ文学的に書いてみようと思って書いてみた詩です。文学的になっているのかはわかりませんが、少し文面は堅いです。

ラビュー・ラビュー 短編 ジャンル:ファンフィクション
あらすじ:
ポルノグラフィティの『ラビュー・ラビュー』という歌を参考に書いてみました。付き合っているのに態度に出せない僕と無邪気な君との初々しいデート。

ポルノグラフィティのファーストアルバムに収録されている『ラビュー・ラビュー』の歌詞を元に作った作品です。あの歌好きなんですよね。でも、表現が下手なせいでなんだかうざったくなってしまったようですorz

始まりの場所 短編 ジャンル:詩
あらすじ:
思い出の中の私たちはあの頃のままだった。だけど時間は止まることなく過ぎていく。

友達との食事で思ったことです。今だから言いますが、あまりの自分の変化のなさに泣きました。

目を閉じればあなたに逢える 長編 ジャンル:学園
あらすじ:
夢の中にある街、夢幻郷。夢幻郷に足を踏み入れてしまった主人公・来夢。親友とある男子の恋模様を描く【現】の世界。夢幻郷で出会った時人との関係を描く【夢】の世界。【現】と【夢】その狭間で揺れ動く来夢の心の成長と恋の物語。※縦書き読み推奨★PDF小説ための目次はプロローグの前書きに移動しました★

前に考えていたプロットを少し変えて書いた作品です。今見返すと、自分の力量のなさにうんざりしますorz
いじめられる場面書くんだったらもっとひどく書けばよかったと後悔。。
もっとテンポよく話を進めればよかったと後悔。。
プロットをちゃんと考えていればよかったと後悔。。
……色々と学んだ作品です。

夢と理想と現実 短編 ジャンル:詩
あらすじ:
誰でも思う自分の夢。それを考えて書いたものです。二本立て。

二つ書いているんですが、最初の詩は2年ぐらい前に書いたものです。なんだか……今の私に対して言っているような作品なんですよね(ノДT)自分で好きな詩です。って、私って詩が多いですね(;´Д`A

サモチェリ 長編 ジャンル:ファンタジー
あらすじ:
ある日空から妖精が落ちてきた。その衝撃で妖精が怪我をし、血が真一の腕についてしまう。そして、妖精は言った「責任を取れ!」と。地球から離れ、元弓道部・真一と妖精・ヨウの、元のマスターへと向かう旅が始まる。

只今連載中です。
高校の時、弓道部でしたのでそれを生かした作品を作ってみたいなぁと思ったんです。予告しますが、恋愛要素に期待しないでください。真一とヨウの関係を大事にかけていけたらいいなぁと思います。もし、気になった方がいらっしゃったなら読んでいただきたいと思います。そして、アドバイスをくださいorz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]