忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモチェリのお気に入りの数が増えておりまして……驚きました(;´Д`A
更新もしていないのにありがとうございます!
 

早い更新を目指したいと思います(;´∀`A
PR
サモチェリ少しだけ執筆しました。
……すいません、まだ更新できませんorz
次の次で第五章は終わらせようと考えています。ひとまず、書き終えるまでは更新はしないと思います。
……というか、どう進めようか悩んでます。
ライトはどうしようか、マスクトグはどうしようか、証はどうしようか……など。
こうしたいというプロットはあるのですが、いざ書いてみるとなかなか進められない。

でも。
執筆します。待っている方がいらっしゃるかもしれませんからね。。

てか、第五章が終わったらいよいよアラウ城です。いや……すぐにはいかないかも(;´Д`A


最後に依頼しておりましたイラストがアップされておりました(*´∀`)
いやぁ嬉しい。ほんと、勇さんには大変お世話になりました。では、さっそくご紹介!
riobyYU.jpgリオです!
どうですよ、この赤さ!
そして、逞しさ、勇ましさ!

絶っっ対、真一よりも強いですから。
てか、当たり前ですよね。。真一はただの高校生だった(;´Д`A

読んでいらっしゃる方はご存知かもしれませんが、実は赤さが重要だったりします。
リオはトトロイさんの部下になるんですが、その理由が髪が赤いからなんです(;´∀`A
最初、リオが登場するときは赤いローブではありません。
なんで赤いローブかというと、トトロイさんと同じ格好にさせられたからです。
なので、赤々してます。
……しかし、イラストにしていただくと本当赤いですな。
ちなみに、トトロイさんもリオと同じような裂かれたローブを着用してます。まぁ頭にターバンを巻いているので、私の中ではそこまで赤々してません。ターバンの下は黄色の髪ですしね。。


……なんか話がずれました。

ほんっとうに勇さんにはお世話になりました!
ありがとうございました<(_ _*)> 三人も描いてくださってありがとうございます。
私も執筆がんばろー(*´∀`)

イラストの依頼をしておりました。
そして……先ほどイラストが完成されておりました><
ブログを訪問してくださっている方だけに、特別に拍手絵として飾るイラストを公開です。
私の依頼を快く受けてくださった絵師さまは、勇さんです(*´∀`) 本当にありがとうございました!



……サモチェリを読まれている方ならすぐにわかるはず(笑
すっごいですよねぇ。ほんと、私が考える雰囲気そのままです。顔とか仮面とか、ほんとその通りです。
服の描写がなかったのが本当に申し訳なかったです……orz デザインほとんど勇さんにまかせてしまった。。
腕にはちゃんとイシャイナーの布を巻いております(*´∀`) 
しかし、睨んでいても良い男ですな……描く人がうまいと睨んでいても絵になりますね。。



……これは注意してみないとわからないかもしれないです。
……マスクときたら、トグです。
読んでいる方なら、この絵にピンッとくるかもしれません。……そう、第二章のツバメを召喚している場面です!
すごー! 見てください、本当に黒い光の中からツバメが生まれております! すごー(*´Д`)
なんていうんでしょ、躍動感がありますよね。素晴らしい。

あと実は……リオも依頼しちゃっているんです(;´Д`A ちゃっかり三人も依頼している私……図々しいですね。。

しかし、リオは今まで依頼したことないキャラですのですごく楽しみ(*´∀`)

そうそう、拍手絵はランダムで表示されます。どのイラストも素晴らしいですよ♪
……それと。

ブログに張られている拍手はイラストは表示されません!
必ずサモチェリのページの拍手ボタンをお願いします!


……なぜか毎回ブログの拍手ボタンを押される方がいらっしゃるので(;´∀`A 一応注意書きでした。

実は、基地でサモチェリのイラスト依頼を申し込んでおります。
もう楽しみです(*´∀`)
依頼内容は、マスクとトグとリオです。
今回、初めてのリオのイラストを依頼しましたよー。
一応、投票箱にもリオの票が入っておりましたので……楽しみですねぇ。彼、五章じゃ出てきてないですからねぇ(;´Д`A もしかしたら読者の方々もどんな奴か忘れているかも。。
マスクとトグも一緒ですね……そういう意味では丁度良いタイミングだったのかもしれません。

はぁ~楽しみ(*´∀`)
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]