忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモチェリを更新しないと忘れ去られそうですね。
前にも書いたように次話は書き終わっているんです。が、見直しをしておらず本当にこのまま投稿して良いものかわからない(;´∀`A
じゃあ早く見直しをしろって話ですが……すんません、すこーし忙しいもので。。
今日の用事が終わったらやろうかなぁと思います。
もしかしたら夜には更新できるかもです。

にしても、ほんと、サモチェリだらだら続いてますね。。
読者の方々は覚えているんだろうか。。
真一、ヨウ、ライト、リオ、マスク、トグ。。この辺りだけでも覚えていてほしい。。
サモチェリ、たぶん、大学のときに書き始めたと思うんです。
連載開始が2008年なので……もう2年前!!(;´Д`A
な、長すぎる。。最近じゃ、一カ月に一回更新ですもんね。。。最初の頃の一週間に数回のペースにはとても戻れません。。

やっぱり、大学の時って時間が余ってたんだなぁって思います。
PR
お待たせしました。サモチェリ更新します。

いつもなら、ブログで更新をお知らせする際は、~しました。と書くのですが……今回は予約掲載という機能を使ってみますので、~します。という表現にしてみました(;´∀`A
一応、今夜の0時に更新できるはずです。

とにかく要約しますね。……ほんとは、更新した後の掲載がいいと思うんですが、明日朝が早いので起きていられません……。

マスクが回廊を塞いで――。
ヨウは気づくと見知らぬ牢獄の中にいた。わけがわからないまま、ヨウはライトを探そうとするが身動きが取れないでいた。
一方で、塞がれたまま立ち往生する真一。だが、真一は諦めてはいなかった。


ってな内容です。
今回、ちょっと何これ、と思われる方がいらっしゃるかもしれません。
前半がヨウの話なんですが、マスクが消えて少し時間が過ぎた後のヨウの状態です。なので、マスクが道を塞いだ後すぐの話ではありません。
で、真一は道を塞がれたすぐの時間になっています。
……わかりづらくてすいません。

てか、ヨウがしゃべるのがめちゃくちゃ久しぶりのことに気付きました(;´Д`A
一応主人公なんです……皆さま忘れないでくださいましorz
次の更新は……また時間かかりそうですorz
あ、でも一応書けてはいます。……ごめんなさい。またお待ちいただければと思います。
最近……というか、今日気付いたのですが、なろういつの間に予約掲載なんて機能があったんですか(;´∀`A

これは便利そうです。次話投稿するときは使わせていただきます。


で、サモチェリ。

なんと、次話の次話もなんとか書き終えれそうなんです。調子がいい(*´∀`)
今一度見直して、早く更新したいと思います。
……若干、文字数が少ないかもしれないです。プラス読みにくいかもorz
うーん、文章が上手に書けるようになりたい……けど本を読む時間がないorz
すんません……。
投票にコメント残して下さった方、ありがとうございます。
貴方様のおかげで、今日一日で次話を書き切りました。。

って、あのコメントがいつのかわからないのですが(;´∀`A
……前のかな? いや……前はなかったはず。。

とにかく、ありがとうございました。コメント自体が励みになりました。
今の私は、そうとう落ち込んでいると思うので嬉しかったです。


……で、です。
次話書けました。でも、次話だけです。しかも見直しもしておりません。
更新はもう少しお待ちを。
……詳しい日付が言えないのが心苦しいですが。。

とにかく書けたのがよかった。。
6月も半分過ぎていました……。

サモチェリ……読者の方々には大変申し訳ないんですが、次話全く執筆できていませんorz
今月中の更新は難しいかもしれません……。
ほんと……遊び過ぎておりました。仕事か遊びに行っていましたよ……。
うう……明日と明後日が終われば、ひとまず今月の苦行は終わるのです……。
うー時間を早送りか、休みをループさせたい><


ひとまず……。
サモチェリを読み返さないと……。てか、書く文章が変わっていそうです。うーん、大丈夫なのか……。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]