忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはサモチェリについて……。

今、第六章を執筆中です。
まだ一話目なんですが、途中まで書いていました。ですが、なんだか気に入らず消しました(´Д`)まだまだお待ちいただくようになります……申し訳ないです。

あー筆が進まない……。
PR

おまたせしました。サモチェリ、幕間更新しました。
今回短すぎですので要約しません。あしからず。



にしても、世間はバレンタインというやつらしいですよ。全く関係ねぇ。むしろ、誰かチョコくれ。。
チョコ大好き(*´∀`)

……それはおいておいて……。


なろうの私の執筆中の作品の中で、中途半端に書き残った作品があるんです。
書き途中で、完結もしていないんですけどね。でも、読んでみると、ほうほうと前の私に頷いてしまうわけです。
途中ですけど、なんとなく面白く書けそうだなぁと思いました。サモチェリが終わったら書こうかなぁ。でも、もうひとつ書きたいのがあるんだけどなぁ。
どっちにしろ、サモチェリの後だなぁ。。

どんなもんか、続きに張ります。とんでもない駄文ですので、ほんと、暇な人だけ見てみてくださいね。

にしても、非番休みの日に寝なかったら変なテンションになりますな。あははは。

幕間が書けました(;´Д`A
でも、まだ投稿しません……あしからず。

この勢いにのって第六章を書きたいな~。証も四つ集まりましたしねぇ。
ん~どれぐらいの人が待っているんだろうなぁ~。

頑張りますね(*´∀`)
久しぶりに自作品でも。


サモチェリ、次は第六章が始まります。
が、その前に幕あいがあります。この幕あいは、真一とヨウが出ないんです。読んでる方ならご承知かと思います。
んーうまく書けるかなぁ……。

あと、第六章。
予告するとおそらくまだアラウ城には入らないと思います。あくまで私の予定ですが……。

なにはともあれ、お楽しみにいただけたらいいです(ノ><)ノ

長らくお待たせいたしました。サモチェリ更新いたしました。
ではさっそく要約です。

オディに連れられた場所は、高い壁に囲まれた闘技場だった。
そこで移動の雛と試合を行う真一。はたして試合の結末は……。


ってな内容です。
ほんと、申し訳なかったです。要約するとめちゃくちゃ短いものなんですが、えらく時間がかかってしまいました。
これで第五章は終わりです。

幕間を挟んで、いよいよ第六章が始まります。
……でも全く書いていない(;´Д`A 幕間も書いてないよ……(ノДT) はぁ。またしばらくお待ちください。。

弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]