忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日付で更新しているのに、今日の日付でブログに投稿しています……大目に見てください(;´Д`A
ひとまず、要約です。

『貴様の雛はすでに死んだということだ』
信じられない真一。
まだどこかでピィは助けを求めている。そう信じる真一だが……。


ってな内容です。

前回が前回だけに、真一がどんな行動をするのか悩みました。
たぶん、彼なら簡単に引き下がらないと思うんです。ですので今回こんな内容となりました。
引っぱってすいません(;´∀`A
第五章はもう少し続きます。
PR
寝るときにサモチェリを読み返して見ると……文章がおかしい(´Д`)
めちゃくちゃ直したくなりました……。やっぱり携帯で読み返して見るとよくわかりますね。
ただ携帯だとすぐに直しづらい……。
ひとまず、時間があるときに直しますー。

久しぶりってほどでもないかもしれません(;´Д`A

いやぁ昨日の休みのおかるげで次話とその次を書き終えることができました~。
……本当は勉強をしないといけないですけどねorz 何せやる気がおきん。。

まぁそれは置いておいて。


サモチェリ。
確か、去年クリスマスの短編書いたんですよねぇ。早いですねぇもう一年経ってますよ。
まぁさすがに今年はサモチェリverの短編は書けません。というか、たぶん仕事がめちゃくちゃ忙しいと思うんですよねぇ。……まぁいいわけですが。。


執筆していると、なんかサモチェリの短編を書きたくなるんです。ほとんど需要はなさそうですけど、自己満の世界で書きたくなるのです(;´∀`A だから面白いとか面白くないは関係なく。
全然話とか考えてないんですけど、このまま書いてみましょうか。。

よし。書いてみよ。
興味ない方がほとんどかと思うので、続きの方に書きまーす。

サモチェリの次話について、悩んでおりましたが何とかなりそうです。
今思ったんですが、誰かに相談しようにも私が元々構想している話なわけですから答えようがないですよね(-.-;)
ひとまず……書き進められそうです。よかったよかった。


そうそう、また絵師さまにイラストを依頼しようかななんて思ってたりします(-_-)
今まで描いていただいたのは……真一、ヨウ、ライト、マスク、トグです。
もし依頼するなら……ガナオンさんかトトロイさん&トトかリオですね……。
……私のイメージって服が単調なんですよね。よくわかりませんが、描いてて面白くなさそう(´Д`) どなたかに依頼してしまうか……。

小説家になろうの活動報告にもさっき書いたのですが……。

次話のことでかなり今悩んでいます。
前に書いたものが本当にいいのかと疑問に思い、また別に書いてみたんです。
ですが、それもなんだかいいのかどうなのかわからなくなってしまいました。
前話が前話だけに、次話はかなり重要だと思っています。……おそらく、下手をすれば真一の人格まで問われるような(;´Д`A

うーん。真一ならどんな反応をするのでしょうか。
それを考えていると、前に書いた方が良いのか、それとも新たに書いている方がいいのか……。どっちがいいんでしょうか。

って、その二つの内容がわからない皆様に疑問を投げかけてもわかるはずもありませんよねorz
うーん。
今執筆途中のをここにのっけて見てもらいたい気分です。

……載せてしまおうか。。

真一……お前はどんな反応をするんだい?
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]