忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご、ごめんなさいorz
やっぱり、今月更新できそうにありません(;´Д`A

次話全然書き進めておりません。。

も、申し訳ございません。

……な、なんとか早く更新できるよう頑張ります。。
PR
サモチェリ。
なんとなく、小説情報を見てみたら……。

お気に入り登録が50を超えていた!!

びっくりですよ! 本当にありがとうございます<(_ _*)>


いやはや……一カ月更新になっているのに数が増えるのは本当に嬉しいです(ノДT)
ありがとうございます。

しかし……更新ペースは上がりそうにありませんorz

おまけに……言い訳がましいですが聞いてください。
今月は、どうも……執筆する気が起きず……今月更新できるかどうか自信がありません。
本当に申し訳ございません。

ですが。

お気に入り登録が増えたのを見ると、なんだか励まされているような気になりました。
……思い込みですけど(;´∀`A
本当にありがとうございました!

数が減らないよう頑張ります。。
お待たせしました。サモチェリ更新いたしました!
さっそく要約です。

クフィロン山を進む真一たち。だが、進んでも先は見えない。
不安を覚える真一に対し、ヨウは慌てる様子がない。すると、ヨウはあることを口にする――。

ってな内容です。

……このブログの左のメニューにある投票箱。
たまーに投票状況を見るんですが、予想外のキャラクターに投票されていて驚いております。
……そのキャラクターが出てくるのももうすぐだと思います。
……若干ネタバレになってますが、次話をお楽しみに。
やっと、次話が書けましたorz
すっごい中途半端なところで止めました。あえて。
ひっぱってます。すいません(;´Д`A

どうしよう。
もう投稿してしまおうかな。
間違いなく、今月中には更新します。あ、ちなみにサモチェリのことです。

やれやれ……。最近、勢いで書かないと書き進められない。。

お楽しみに~。
ちょっと……今気付いたんですけど……サモチェリの前回更新……。
9月20日じゃないですか(;´Д`A
次話全然書き進んでいないよ!
やばいやばい!

少しでも書き進めます……orz
10月更新できるかな……。
弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]