忍者ブログ QLOOKアクセス解析
何気なく思うことを綴るぐだぐだブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
インフォメーション
ようこそいらっしゃいませ!管理者ぱくどらです。ブログにも拍手を設けました。コメントしたくてもコメントしづらいと思っていた方、いらっしゃいましたら拍手をどうぞ!
【今日の一言】下の投票箱よろしくお願いします。

こっそりと投票箱
プロフィール
HN:
ぱくどら
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
趣味:
野球観戦
自己紹介:
小説家になろうで作者登録しています。
作品一覧
文章構成も文章表現も下手だと思います。。なんとか皆様の心に残るような作品を書くことを目標に頑張っています。
隠れ家のpassは syousetukaninarou
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一カ月更新になっているサモチェリ。
なのに、いまだにお気に入り登録をしてくださっている方がいらっしゃいます。
ほんと、ありがとうございます<(_ _*)>
嬉しいです。と同時に、申し訳ない気持ちが(;´Д`A

ちゃんと、じみじみ書いていますのでご安心ください。
放置する気は全くございません。
ただ、私情がごたごたしておりまして……なかなか書き進められません。
最低でも一カ月に一回の更新を目指してます。

頑張ります。
PR
すいません、すっかり更新をお知らせをすることを忘れていました(;´Д`A
では、さっそく要約です。

森を進む真一の目の前に黒い建物が現れる。おそるおそる近づき、建物に入る真一。
一方で、ヨウは目の前に捕まる使魔を解放しようと奮闘していた。そこへ人の気配が近づいていた――。


ってな内容です。
相変わらずぐだぐだな展開です(;´Д`A
でも、今回で次の話にようやく進展できそうです。……たぶん。問題は、魔元素が少ないこの土地で、どうやってアラウ城まで目指すかですよねぇ。
……まぁあの方法しかないんですが。良く読まれてい方ならわかるかもしれません。
でも、本当に真一がするのかどうかまだわかりません。まぁさせましょう。じゃないと、話が進まない(;´∀`A
サモチェリを更新します。
たぶん、明日の深夜になると思います。書き終えているのですが、先を全く書いていない(;´Д`A
これで更新して大丈夫かなぁと若干心配してます。
てか、皆さん内容覚えていないですよねorz
いい加減、サモチェリも終盤なんですが……書き進められない。
一話一話がぷつんぷつん切れていないか心配です。
小説家になろう、に投稿してきた詩。
それらを、全てまとめて連載形式で投稿しようかと思います。
なので、詩に感想を書いてくださった方には申し訳ないのですが、全て一旦削除させていただきます。。
ごめんなさい。。
なんか、詩ばかり投稿して、作品ばかりが増えていくのがどうも気にくわないのです。。
詩なので、不定期更新です。

今から作業開始します。

本当に、感想を書いてくださった方、ごめんなさい。
おそらく、0時辺りに更新されていると思います。今回も予約掲載を利用させていただきました。
先に要約です。

真一は最後の統治者を呼び寄せるため、黄色の証を握り締める。
回廊を塞がれ、どうにか進みたいと思う真一だったが……。


ってな内容です。
すいません、ものすごくざっくりに書きました。

次の更新は……いつだろう(;´∀`A

弓道好きの高校生と召喚遣いの妖精の人物・用語集
人物・用語集はこちらです。 なお、いきなり読まれるとネタバレになる可能性が非常に高いのでお勧め致しません。 只今、左メニューに投票箱を設置しております。よろしければ投票ください<(_ _*)> イラストはこちらです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 りきてっくす]
[01/02 桐谷瑞香]
[11/29 めい]
[11/28 めい]
[09/22 りきてっくす]
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 軒下の陰 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]